今年のお盆の楽しみは息子の野球の新人戦♡


が、台風の為に延期🌀


今週の土曜日の18時半に変更に不安


パパ仕事…、コーチだからベンチに入らないといけなくて、どうやって仕事を早く切り上げるか猛烈に悩んでおります驚き



という事で、

遠出して体調崩してもなぁ…と。


今年のお盆は旅行なしで地元で楽しみたいと思いますラブラブ



今日は近くのドームを予約して野球してきましたw



野球友達2家族に声かけたら急だったのに来てくれた🤣ホント楽しい♡←笑



ドーム練習、楽しすぎて…

明日も予約してきましたー笑笑

(友達2家族は予定アリの為わが家だけ)


明日の帰りは、有名な馬肉でも食べて帰ってこようかな〜♡




帰りは近くの公園で少し遊び♡



くら寿司食べて、ペットショップ行って。


はい、また増えました😭笑


私の仕事が増えますー泣き笑い

玄関に、オシャレな昆虫置き台がほしいです←