今日は朝6時半出発で野球⚾️


終わったのはお昼過ぎ🕛


炎天下の中、子供たちも大人も!!

みんな頑張りましたーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


汗ダラダラ。笑

サウナですか?笑

ってくらい、笑っちゃうくらいの汗をかきましたあんぐり



とにかく子供たちが倒れないように、守備から戻ってくるごとに体を冷やして、水分飲ませて、団扇であおいで!!


必死です不安



ただね、大人のケアが足りないな。

監督が鼻血を出しまして

あ、コレは大人もヤバいなと。


監督&コーチ陣にも冷たいタオルとか掛けてあげないと、本当に倒れるな。

と思いました。


全国的に災害級の暑さ。

こちらはまだ可愛いもんか…


ただ炎天下の中、6時間も外に出てるのでとっても危険⚠️


私もいまだに頭ガンガンしてますー😇





それなのに。

帰ってきたら、息子。


プールやりたいと。


は!?←😤


こんなに疲れて帰ってきたのにプールて。


キレた私はダメ親か…笑



で、結局付き合ってあげてるパパ👨




ホント優しい。

バファリンより優しい←

(私は2階で休んでますw)




で!

夕方はお祭り行くってさちょっと不満


プールやったなら、お祭りいらないだろーーー💢笑


暑さでダウンしてる時って、イライラ増し増し。笑


もうちょいゆっくり過ごしたいかな真顔






今日から楽天マラソンかな??


今回は3ポチの予定♡笑


だけど、また釣られて完走するんだろうな♡


楽しみにしていますピンクハート




前回ポチしたフルーツ青汁♡



アクエリも買わなきゃな♡




少しずつ値上がりしていくシーチキンマヨ😇





楽天のお得、自分で探すことがすっかりなくなってしまって😭


みなさんのお得情報に頼ってます♡

いつもありがとうございますピンクハート





そう言えば、ハンディファン♡

私はこちらを買ったんだけど↓




お友達はこんな感じのを買ってて↓

こっちの方がよかった♡笑



もう1人のお友達はこんなの使ってて♡

コレ涼しいって言ってた♡



外で涼しく過ごせるアイテムありましたら教えてください{emoji:084_char3.png.ラブラブ}