楽天マラソン、お疲れ様でした♡


14?15店舗くらい走ってしまいましたあんぐり

支払いが恐ろしい。

臨時収入ありますように…←笑





届くの楽しみだなー♡



今回、脱臭器を買ってみたんです♡


毎日床の拭き掃除もしてるんですが、やっぱり犬の臭いが気になってて…


コレ、いいかも!

10分間オゾンが出て、その後空気清浄機になる?

よくわからないけど←


オゾンが出ている時はキーーンって音がします♡

私は効いてる〜って感じで心地よいんだけどw

子供達にはキツいみたい不安耳がいいのね♡


でもね、臭いが落ちついた気がして♡

マラソン中に2個目ポチw

(違うお店で違う脱臭器♡


1階と2階に設置して、子供達がいない午前中にでもやろうかな♡






昨日はしまむらへ♡

買いたいものはただ一つ!

敷布団でした♡

2,200円♡

2セット購入♡

昔はもう少し安かったけどね不安

ありがたいです♡

昨日から早速フカフカの布団で寝ることができました♡



息子はバースディでポケモンのサッカーボールを欲しがってたけど…


野球少年でしょ…がまんして…






非常に欲しいですけどね。笑

バースディでは2,500円くらいだったかな?