今日も息子の野球の練習試合でした♡


あーつーいーーー😩


母達、子供たちを冷やすのに必死です不安




今日もキャッチャーを少しばかりやらせてもらいました♡

前回よりも少し🤏上達してたかな♡



カメラマンママがいるので、まとめてドカンとチームLINEに送ってくれます😦💕💕



凄く綺麗な写真ばかり💕








相手チームの子が、暑さでダウン

タイムを取ってた時に、みんな集まってあんぐり飛び出すハート



「今日の朝、何食べた?」とか話してるのかな?って母たち喋ってたんだけどw


ちゃんと、どこに投げてアウトにするか?とか話し合ってたとあんぐり


成長成長飛び出すハート




試合結果は負け続き♡笑


4〜5年 VS 2〜3年 とかなのでね、仕方ないけれども‼︎


それでも最近、点数も取れるようになってきてピンクハート



2年生から試合に出させてもらって…

このまま頑張り続けたら、5年生くらいになったらもしかしたら最強なんじゃないか!?と期待してます🤣



無理はさせず♡♡♡





子供たちを守るため、クーラーボックスを購入しました💕


右のlogosが今まで頑張ってくれたクーラーボックス♡


大きさわかんないな😭

いっぱい入るよ←



今回はこちら♡


キャスター付きを求めて♡

荷物が多いから、駐車場までラクしたいw


こちらは型が古いのかな?🤔



氷水を入れて、ペットボトルとかキンキンに冷やしてあげたいと思います〜♡


2試合だから、軽食も必要でね。

おにぎりが腐っちゃうんではないかとヒヤヒヤでした…


次からはクーラーボックス2個持ちでいきます🤣


娘も着いてきてくれるので、家族4人分の水分と軽食…倒れないように必死ですちょっと不満






ふぅ。

夕方、また野球の自主練したいと公園へ…笑

私も玉拾い人。

ふくらはぎパンパンですよ?


雨が降ってくれてお開きに☔️

ありがとう雨〜笑


家の中でキャッチボールする時も、

外で練習する時も、

やめよう??とこちらからは言いません🤣


息子がやめるというまでつきあいます。笑


わが家の野球練習法🤣


がんばーーーれ♡♡♡




そして明日から娘の修学旅行ひらめき飛び出すハート

ドキドキドキドキ💓


しおりがない!と騒いでおります!笑


学校にあるっしょーーー🤣