今日、明日と飲み会続きな私泣き笑い


パパ、仕事を終わらせて帰ってきてもらってます泣き笑いごみんね🙏


3人で仲良くしててねー笑




野球少年と野球おじさんのいる生活。笑

興味ない方すみませんですw


バットとグローブ、その他野球用品が溢れかえってくるんですちょっと不満



バットがね…

邪魔で邪魔で🤪



バット収納とか高くて買えなくてねぇ。





いろいろ検索して

バット置き場を作ろうと思ったんだけど、同じものをDAISOで見つけられなくて😭



自分なりに工夫して作ってみたけど…

今、耐久性チェック中です♡笑



じゃじゃーん💕




バットの長さ、揃えたいよね??笑

ごめんなさいバラバラで🙏笑



100均のネットに



固定フックをつける



この3個入りフックを大量買いして



この針金みたいなやつを(語彙)



巻き巻き♡








いちおう、落下してもいいように、息子の軽いバットを上に🤣


もう増やさないでほしいですね。笑




そして知らなかったけど、大人のビヨンドとかいうバットは1本5万くらいするとか😤



この前、届いたバットをパパがなかなか片付けないから仕方なく開封したらですよ…


明細書?がヒラヒラ落ちてきて…






高っ!!!笑


鳥肌でした♡笑

今まで知らずに生きてきたよ←


毎月、凄い額の引き落としがあるとおもったー(棒読み)



では💕