昨日、市内のトンネルを車で走行中

急いでる大きなトラックに煽られながら←頑張ってアクセル踏んでたら…




見たことないランプが点滅してーー😭


車がストーンって止まっちゃったら追突されて死ぬなコレは…


と、ドキドキ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




大丈夫だったよ…



無事にトンネル抜けて、コンビニがあったので車停めてすぐ旦那にLINE…




それダメだなやつだ…

ヘタしたら燃えるかも…



とか脅されて←🤣




今回、中古車を買うことになりましたラブラブ(未定)


私、車に全く興味ないのでw

もう新車とか全然いらない!笑


25万の中古車を5年乗れたら最高だよ!笑


ちなみに今の車は13年乗ったよー笑

限界だったんだな〜魂








楽天マラソンが始まると…?


ソワソワしちゃうけれども🤣




先月の支払い真顔真顔真顔





今月の支払いにっこりにっこりにっこり






来月以降の支払い予定凝視凝視凝視




締め日はいつ!?と、調べたよね←笑




やめとこーーーー驚き驚き驚き


やめとこーーーーー驚き驚き驚き驚き驚き



最近支払いが多すぎて…


来月、修学旅行もあるし…



あ、修学旅行費…

来年の子達からグンと上がるそうですよ…

(娘の小学校の場合)








オニヤンマを家の外に吊るすと、蜂が来ない説!!


コレ、ほんとに効くよね??


去年実家に吊るしたら、ほとんど来なかったって…💕




それでね、この前実家の後ろの方と話した時に…


「去年、ビックリするくらい蜂が飛んできて…」



驚き驚き驚き驚き驚き




うちの実家に来てた蜂が…

後ろのお家へ…滝汗滝汗滝汗




それで、オニヤンマのことを教えたんです♡



そしたらこの前早速窓に吊るしてたちゅー



ウチの実家も引き続き吊るすぞーって思ったら

大事にしまいすぎて去年買ったオニヤンマが見つけらんないって🤣



あるあるね!!!




今年はオオルリボシヤンマ?にしましたピンクハート



今年も効き目がありますように♡






ぽん酢はトイレが上手になったんですけどね…


ちくわーーーー物申す物申す物申す物申す物申す






全然関係ない場所にするんじゃない!!


せめてトイレの近くでしなさい!!!物申す



私が怒ると、静か〜にハウスに入って



え?ボクですか?ぽん酢じゃない?


とでも言ってるのかな??笑笑



ま、許しちゃうんだけどね←



マットも敷きたいんだけど…

正しくは敷いてる…


トイレと勘違いしてるのか、わざとなのかお◯カなのか、敷いた瞬間におしっこする…無気力無気力無気力



わが家には変な人&犬しかいない説。笑