昨日は運動会でした♡


子供達、別々の小学校に通ってるのに同じ日に運動会だなんて🤣



去年に引き続き、車で何度も移動しなきゃで大忙し泣き笑い




この状況を知ってくれてるたくさんのお友達が、うちの子達の動画や写真を送ってくれて感謝です飛び出すハート


(今年はタイミング悪くて子供達の競技にいろいろ間に合わなくて…)


周りに素敵なお友達がたくさんですチュー飛び出すハート

恵まれています!!!






娘、運動会が大嫌いでw

休む休むと言ってたけど…頑張りました♡笑

休まなかっただけで花丸です💯笑

徒競走、最後まで走り切って花丸💯

(150m走長いね…😇)




息子は運動大好き男なので…

運動会大好き🤣笑





息子のリレー…

かっこよかった!!!




1、2年合同リレーのアンカーでした♡



息子は1位でバトンを受け取り全速力!!




しかし…




1人ね、体格も大きくて、レベル違いに速いアンカーの子がグイグイ距離を詰めてきて😭



最後、同時にゴールみたいな感じ!


競輪とか競馬ならビデオ判定するやつ←笑


私の見た目では息子が1位だったんだけど… 



2位でした😅!!!




悔しかったけど…


でもやっぱり感動!!!



みんなの応援(生徒も観客席)も素晴らしい👏!!!



また来年、リレー選手に選ばれるように頑張ろうニコニコ

1位の男の子に勝てる日は来るのか!?


徒競走は大差ないから長距離の練習かなぁ🤣

アンカーって走る距離長いからね🤣笑笑

来年は3、4年合同リレーだからアンカーではないから大丈夫か🤭(出れるかわからないけどw)







まだまだ幼いなーって思ってた息子も、

1年生の子たちと並ぶとサイズ感が全く違う!!


成長してるんだなぁって思いました♡


そして1年生の子たちがもの凄く可愛かったです❤️







午後は急遽、お友達宅でBBQ🍖




野球仲間♡

急激に仲良しに🤗💕


将来、バッテリー組もうねと…努力する2人!

泣いちゃうよお母さんは…😭

とりあえずどこの高校でも入れるように、お互い勉強しとこうね?と誓いました←笑





お友達家族に、一旦わが家に来てもらって

ぽん酢とちくわに、ご飯&ふれあいタイム🤭笑


2人とも顔が黒くて見えない🫥笑





その後、2次会でカラオケ🎤笑


卓球台のある部屋にしたので、それぞれ好き勝手にw飲んだり歌ったり卓球したり大盛り上がりでしたー♡




お酒を飲まないパパがいるので…笑

安心して飲めました…🍺


久しぶりにたくさん飲んだなぁ🤭

またしばらく禁酒しよw









モバイルバッテリー買わなきゃだなぁ😭

この前のマラソンで買いそびれた無気力