母の日に載せようとしたブログがお蔵入りしそうだ…笑


無理矢理載せちゃおうww





先日の日曜日は疲れ果て↑



夜ご飯は手抜きで焼き肉行きましたー♡

母の日ということで💕笑



私の母にまだプレゼントしてなくて不安

欲しいものが欲しいっていう母なので🤣

今のところ、欲しいものが見つからないみたいなのでまた今度ゆっくりと🤭









息子が入部したクラブチーム、実は高学年の子がいないのですニコニコ


2、3、4年生のチームで♡


今は弱小なんだけど…

低学年から一丁前な練習をひたすら…不安

そして5、6年生の他チームと練習試合…あんぐり



でもね、そのおかげか!?

子供たちの成長が凄まじい!!


息子もフライを少し取れるようになってきて…飛び出すハート


打つのは得意っぽいのかな?←よくわからないけど


あとは守備の強化らしいー♡






日曜日も試合に出させてもらいました♡

ヒット打ってたよーーー♡♡


息子、守備はいつも決まってサードなんだけど


少年野球って、サードに全然ボール来ないのかな??笑


息子、2試合目は飽きてあくびしてます🥱笑

グローブで隠してあくびしなよ!って言ってるんだけどw




まだ始めてから2ヶ月ちょっと…


あまりプレッシャーをあたえずに楽しんでもらいたいと思う気持ちが強いんだけど…


パパやコーチ達の気合いもどんどん入ってきて🤣


急に辞めたいって言わないだろうかとドキドキw




でもね、この練習量!

息子が6年生になった時にはかなり上手くなると思うんだけど🤣


それくらい、子供たち頑張ってる💕

そして楽しんでるあんぐり飛び出すハート





私もそろそろルールとか把握したいところ←笑

私も努力が必要です真顔



パパも少年野球の審判?か何かの←資格を取らなきゃいけないみたいだし!



わが家はもう…


野球野球野球ですちょっと不満




娘はね…♡

野球チームのママさんたちに可愛がってもらってて飛び出すハート

とても嬉しそうピンクハート



娘もストレスにならないように、バランスよく生活しないといけないのでねあんぐり


いろいろ頑張りますーーー♡笑




息子は今日も野球ー不安

18時-20時ですw


今日は運動会の予行練習、土曜日は運動会…。

大丈夫かな、体調崩さないといいな…






さっきセリアにちょこっと行ってきたので

(仕事中だけどねw)


少しずつアップし…た……い……w 






イッタラ半額クーポン出てると♡



在庫数…凄いですねちょっと不満

もちろん商品はこれだけじゃない…

大きな大きな倉庫なんでしょうね…♡





私はロールストランドのモナミのビーカーが欲しくて…

安い上に送料100円w






ちなみに今ハマってるんだけど…


マグカップに氷たくさん&ビール入れて飲むと最高。←笑



お酒大好きのお友達が教えてくれました🤣

ノンアルもイケる♡←






アジア工房さん、可愛い商品がたくさんで困る😅






なんだかんだで6店舗🏬


今月は娘の修学旅行の旅費も振り込まないといけないからおとなしくしてようかな…



5万ちょっとらしい噂…無気力

やば…