ぽん酢とちくわ、なんだか笑っちゃう泣き笑い


なんでだろ。2匹並んでると笑っちゃう🤭





さて、キッチンの扉の色が気にくわずちょっと不満

リフォームしようかな?と思ってたんだけど…



じゃじゃん♡

自分でリメイクシート貼っちゃった爆笑


近くで見るとアレだけど、凄く良い!笑

カッコいいキッチンになってきたよー!!


完成まではまだまだ…

少しずつ頑張りまーす飛び出すハート




ダイソーで買ってみた、アロマディフューザー♡

『YUZU』



おしゃれよー♡♡♡

匂いはね、今のところあまり感じられない←

鼻が悪いだけかも←

ほんのり香るかな??

玄関に置いてみたので、また明日香りチェックしてみよー♡





メルさんから♪




訳あり?



クーポンが凄くてwワンコイン🐶




30%OFFクーポンあり…