昨日はしまむらに♡

ひざ下ストッキングを買いに…




そしたらクレヨンしんちゃんが私を見てくるー♡




靴下を連れて帰ってきました♡




刺繍が可愛いひらめき飛び出すハート



こっちも激カワニコニコ飛び出すハート



息子も履けるかな?と思ったけどやっぱり大きい🤣

娘と兼用しますピンクハート








息子、元気ですラブラブ

すっかり野球少年🤭



週3か週4で野球の練習&試合

そして今は運動会の練習もあるみたいで夜の8時には寝落ちしてる🤭




運動会のリレーではアンカーに選ばれてしまったみたいで、私がプレッシャー😭笑

とにかく転びませんように…

追い抜かれませんように…




そんな息子も

まだまだぬいぐるみ大好きな小2♡笑

ぬいぐるみは楽天のお買い物ぱんだちゃんだよ💕



しかし子供って元気だな!

私は送迎だけで疲れてる←笑





娘は今、学校でいろいろあってねぇ。。

GW明けたばかりなのにっ!


落ち着いたら書いて残しておきたい…。

あの時こんな事があったけど、頑張って乗り越えたよーって♡



昨日も学校から電話があってねぇ。

娘、かわいそうだなぁ。。。

巻き込まれちゃったなぁ。。。



娘が酷く落ち込んでるのでね…

あまり家でガミガミ言ってもかわいそうだなぁって思って…



ゴミをテーブルの上に置きっぱなしにしても我慢🤫

脱いだ服を抜け殻のように置いていても我慢🤫

お風呂の時間が長くても我慢🤫

宿題をダラダラやってても我慢🤫

脱いだ靴下をソファの間に挟めてても我慢🤫←


あと30個くらい書ける←笑


私もストレスだよーーー!!!笑笑笑


頑張れーーーー!!!!

先生も、仲のいいお友達も、パパもママも守ってあげるから、気にせず頑張れーーー!!!








楽天マラソンが始まると?💕

GWに散財しすぎたので…

スルーしたいと思ってるんだけど…


コンタクトとシーチキンマヨとお水だけポチしとこう♡



即配マートで洗剤も買いたい…




みんなに釣られすぎないように、6店舗ストップを目指して頑張りますラブラブ


ブロ友ちゃんのブログ読むと買いたくなって仕方ないよ👏笑



とりあえずエントリーだけは忘れずにピンクハート

イベントバナー