あーーーーぁ。

連休が終わってしまったぁ泣き笑い

でもね。お金もかかるから、これ以上長いのも勘弁←




GW中、息子の野球部の懇親会もありましたラブラブ

楽しかったーラブラブ



すっっっっっごく可愛いママさんがいて‼︎

話してみたいなと思ってて😂

念願叶って話せた!!←




しかも気が合い、急遽そのまま2次会にまで行ってきた🤣



もらった動画のスクショ♡

インスタとか…やってるのかな?♡




再来週も3家族でバーベキューする事になって、いまからウキウキw


いつも子供たちから素敵な出会いを繋いでもらって幸せラブラブ







さて、今年のGWは仙台の楽天球場に野球観戦に行きましたが♡



女子チームも何か楽しみが欲しくておねがい

野球観戦もめちゃくちゃ楽しかったけど!笑

仙台泉のアウトレットに行きましたラブラブ




久しぶりにcoachのバッグが欲しいなー♡

って思ってたら…




私がrakuten fashionで見つけて欲しいなーって思ってたバッグが売ってるじゃないのー😳




少し…🤏

  




少しだけ悩み…🤏





購入しました♡

大人っぽーーーい♡笑
歳も歳ですし。
そろそろ落ち着いたものを持ちたいなと♡



↓こっちのタイプにすればよかったかな…



アウトレットの方が断然安かったなー♡

25,000円弱でした♡


大事に使いたいですラブラブ


ショルダーバッグも…買えばよかったな…

楽天fashionで買おうかな。←

アウトレットで19,000円くらいだったな…





coachのアウトレット商品は返品とかできないのでね♡

苦手な方いらしたらすみませんですが🙇‍♀️



↓こちらも安くて🩷



よくわからないけど←

60%OFFで、更にそこから30%OFFとか?

60%OFFで、更にそこから30%OFF、更に10%OFFとか?

 

今の時代、店員さんがスマホでバーコードを読み取ってピピッとお値段を教えてくれるのね〜🤣笑


割引の割引の割引とか言われると、だんだん金銭感覚がおかしくなってきて←





高いものは普通に高いんだけどw




お得な服だけ買ってきました😬

袖が可愛いデニムジャケット♡

パパ、デニム好き男なのでw



パーカーは娘が欲しいと🤭

いや、着せないけど🤣私のです♡

サイズ的に、ずーっと使えるなーと思ったので♡


ちなみにこちらは80%OFFの、更に30%とかで🤭



rakuten fashionにもcoachアウトレットって売ってますよねー♡









今まで楽天で見ても買う気にはならなかったんだけど←w

アウトレットに行ったら、テンション上がっちゃって🤭



息子の野球がこの先ずーっと予定ありで…
お盆も、来年のGWも…不安不安不安不安不安


計画的な旅行はもうできなそうなので…

最後の思い出に爆買いしてみました🤣

この他にもNIKEやアンダーアーマーなんかも爆買い😇
もう片付けちゃいましたが笑


すっごく楽しかったピンクハート
もう、お財布の紐はギュッと締めて…‼︎‼︎


私の食費は限りなく0円になるようにダイエットも兼ねて節約します‼︎


子供たちとパパにはちゃんと食べさせますのでご安心下さい!