おはようございます♡



ブログ、書こう書こうと思っているのに…

日曜日になってしまったー泣き笑い



まずは楽天マラソンお疲れ様でした←いつの話w

またしても4店舗と中途半端w


水拭き機能ありの掃除機ロボットを買おうか悩んで悩んで気づいたら寝てまして。


うん。

頑張って自分で水拭きしよう。と思いました知らんぷり





Amebaさんから頂いた桑茶♡


沸騰したお湯にティーバッグを入れて♡




氷いっぱいのコップに入れて飲んでますラブラブ

少しだけ🤏クセはあるかな?

私、クセ強い人間なので全然大丈夫ですw


桑茶の効能を調べたら、最高過ぎたので💕

コレはリピします♡







今日、息子は野球の試合⚾️

今月から入部したんだけど、もう試合に出てるというw(人数少ないから♡笑)


サードです♡

夢はピッチャーだそうです♡



昨日も、夕方に家族で自主練🤣

その後、バッティングサンターに行き…

けっこう頑張ってるよ…


そのおかげか?だいぶ良くなってきたかな??

私よりは上手いんだけど‼︎

やるからには全力で頑張ってもらいたいですニコニコ




日焼けしやすい息子に日焼け止め♡

ベタベタが嫌な息子、コレはすんなり塗らせてもらえる♡



もう玄関に置いて、忘れずに塗りまくり!

鼻毛を切るハサミも置いてる笑

出てたらすぐ切る!笑




最近、お酒を毎晩飲んでますちょっと不満



パパがいつも買ってきてくれる🤭

ありがとう💕



ちくわも大きくなってきましたニコニコ

食べすぎ…ぽん酢の分まで食べる🥣

そんなちくわはビビリw

よくわからないけどテレビにビビるw

「バゥッ!!!凝視」って唸ってる🤣







一番書きたかったのコレ!笑

娘が集めてるヘアピン〜ピンクハートピンクハートピンクハート


ハンギョドンとあかちゃんまんは高いんだけど…


このラバー素材?この子たち…

なんと…



セリアで110円だよーーー♡

あ、あれ?何か前にも書いたような気がしてきたな…笑


お手柔らかにお願いしますピンクハート




さてー、洗濯干したので息子の野球の応援に行ってきます😊