あっという間に1日が終わるー😭笑




昨日のスケジュールはですね。←誰も聞いてないw



朝8時から16時半まで野球練習。


チームとしては9-12時


あとは自主練w



一旦お昼ご飯を食べに家へ帰ったりしたよ♡






私…家で待ってていい?って聞くんだけど

息子、私に見ててほしいってちょっと不満  


だから

たまにキャッチボールしたり玉拾いしたりw




うん。

子供達の成長する姿、楽しいからね…!!




よし。

付き添い頑張ろう!!←見てるだけでも疲れるの。ホントだよ。公園にふかふかのソファとタオルケットが欲しい。横になって見ていたい笑



おひさまの強い光に当たるだけで疲労感半端ない🤣






小6娘は、お友達と遊んだり、家で友達とゴロゴロしたり、ガミガミオババがいなくて楽しそう🤣




すっかり日曜日の生活スタイル変わっちゃいましたよーw







しかし何が凄いって…



朝から夕方まで…

ずーっとずーっとずーっと

練習のサポートする監督やパパたち…


本当に凄い👏凄すぎる!!!



子供達が5、6年になった時の試合とか観て、きっと感動しちゃうんだろうなぁ…大泣き


こんなに頑張ってたら、力入っちゃうもんなー♡


目標を持って頑張ろーーーー♡♡♡






そんな息子は朝から。



着替えながらDAZNで野球鑑賞←




なんと!DAZN!!


月額いくらだと思います???


月額2,300円だってよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!笑


年間いくらよーーーー!!!!←


まだまだ見直しするとこあるなー不安







ホントはこの前、仕事を1日だけお休みもらって東京のお友達に会うことに…そしてとある場所に遊びに行く予定だったんです♡




が、お友達が都合悪くなっちゃってキャンセルに赤ちゃんぴえん

でも仕方ない♡無事で何よりでした♡



久しぶりの東京〜‼︎ってテンション上がってたけど、あまり1人で盛り上がるのもなんだし←

数日フワフワしてた🤭



友達と会うこと、従姉妹に会うことの他に…♡



実はAmebaさんのイベントに行こうとしてたんです!!

ひゃー残念ーー!!!

強行突破で遊びに行こうかなと悩んだけれども…

仕事に行きましたw

ちょうど難しい案件も入っちゃって、今回は仕方なかったんだーと言い聞かせる😭




Amebaさま、結局行けなかった私にもプレゼントを発送してくださりました😭


Ameba20周年!!おめでとうございます!!



あ、ビールを載せ忘れてました←

すみません…

ビールはすぐ冷蔵庫に…というマイルールがあり…🤭

いつものクセで即冷蔵庫入れてました🤣笑



少しずつレポさせていただきます♡





私はいつからブログを書き始めたかな〜??

見返してみたら♡


    





2015年スタートでした♡

アメ限になっていたので、スクショしてきました🤭


小さい娘、尊い。
そして小さい頃から手が太くて長くて大きい👏笑
ピアノも力強い曲が凄く似合うのwリストとか似合う!
もっと練習したらいいのになー😙笑




なんでも三日坊主な私がブログを続けているとは!

好きなことを書きたい時に書いて…

愚痴を書いても共感してくれる…

お得があれば瞬時にポチし合う…笑

アメブロ会にたくさんのお友達がいるという幸せ!!


ストレス発散にもなってる絶対!!

私の精神安定の場所です♡

これからも時間を見つけて
ゆる〜くかもしれないですが🫡
続けていきたいですラブラブ







詰め込んでしまいます!笑



子供達が大きくなりまして。



自転車が小さくなりましたので。笑





サヨウナラ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





娘の自転車は、パパの後輩の娘さんへ♡
 

息子の自転車は、欲しい方がいたら持ってってーと会社に置いて、張り紙貼っとくそうですー笑



私はセカスト持っていきたかった←
ま、パパのお小遣いで買ったから何も言えねぇです←笑



とりあえず物置き小屋から自転車が2台消えてサッパリーーー!!!!



今は息子のサイズアップの自転車と♡
娘&パパ兼用の自転車🚲

の、2台に♡

ボロボロのストライダーはセカストで500円で買い取ってくれました♡



今、小屋で待機している息子の自転車は
前にモニター当選させてもらっちゃったの飛び出すハート

ありがたいです‼︎


こちらも今年しか乗れないかもなー泣き笑い


どんどん成長するからね〜


何回乗ったかな〜?みたいな感じよね〜?


特にこちらは1、2年は自宅の庭か公園で乗りなさいって。笑

庭は狭いしガタガタだしね🤣

家の前の道路でこっそり試運転すると、すぐ学校に連絡いく笑

ウチの通り、誰かに見張られてるのw

誰かはわからないけど…笑




話、脱線したw




そう思うと自転車って高いよねーw




娘とパパ兼用の自転車はコレかなー?






いろんな可愛い自転車があって、好きな自転車を選んで欲しいけど…



子供って急に飛び出したり動きが恐ろしいから…



小さい子は派手な自転車を乗って遠くから存在感出してほしい!!笑



ヘルメットも派手がいい🤣




ヘルメット、大切な子供達を全力で守って下さい♡


私も常に安全運転ピンクハートピンクハートピンクハート




ではでは飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}