昨日の午前中、息子の野球でした⚾️
今日も…笑
パパ…今年度の土曜日…仕事休み多めに設定←笑



私は、午前中は娘のピアノ練習や掃除、買い出し♡
有意義に過ごせましたー♡




午後は娘、念願の!!
『変な家』の映画〜!!!

しかも親友ちゃんとピンクハート



そしたらね、息子もコナンが観たいと泣き笑い
お初の映画でした🎬


うん。無駄に買う人🫡

可愛いタンブラー?っぽいやつ←でした♡笑


コナン、おもしろくて♡


でも息子…疲れちゃってすぐ寝ちゃって泣き笑い

しかも最後、いいところで起きて…トイレにいきたいと←


悲しみ。

泣く泣く、抜けました。笑




隣に座ってたお兄さんズ(おそらく30歳弱)も凄くうるさくてねぇ…笑

息子、怯えちゃったのもあり…笑




『オレ、映画好きじゃないわ!』という事で😂




最初で最後の映画になったのではないかと…笑

ま、何でも一度経験することはいいこと♡←笑


大きくなったら彼女とでも行っておくれー飛び出すハート





ヴィレッジヴァンガードでは野球の可愛いタオルをピンクハート





娘はスタバで新しいタンブラーを♡



夏をイメージしたタンブラーがめちゃかわ♡

見れば見るほど可愛くなる←笑


ツルツルじゃなくてマットな感じ♡



ここ何年かずーーーっと

クリスマス仕様のスタバタンブラーを使っていたのでハートブレイク

いつも喧嘩している2匹↑笑


ボロボロだけど可愛くてね…

まだ捨てたくないけど、寿命だろうなぁアセアセ



タンブラーが4,000円オーバーだったのでー。

私の大好物のチャイティーラテを節約←笑




↓いつもはこのセット♡


ホイップ、チョコレートソース追加の無脂肪乳に変更でプラマイゼロだと思ってる凝視飛び出すハート



ベンティコーヒーフラペチーノはパパ!


コーヒーが苦手なんだけど甘めのフラペチーノをどうしても飲みたい方にオススメだそう♡笑

(パパ、店員さんに教えてもらってずーーーっとコレ。笑)




スタバ飲まず、缶ビールで我慢するわ…とローソン寄ったら、100円引きの🍺発見💡


ありがと〜ローソン♡


買い占めたかったけど、隣に若いカップルがいて…


これだからオバさんはって思われそうで…

一本で我慢w




夜はラーメン屋さん🍜で、大盛りつけ麺食べたので…


今日は3キロくらい肥えてるんじゃないかとビクビクして体重計乗れずにおります真顔真顔真顔






さ、今日からまた楽天マラソン??

イベントバナー

 エントリー済み♡


お気に入りがたまってきたので、完走目指して家族の分バランス良くポチしたいですー♡




私も買ってみたい♡




ちくわがよく食べる🥣

ドッグフードが足りぬ🤣



いろんなところのお試しを買ってますw








母の日も準備しなくては泣き笑い