昨日も息子の野球でしたー!笑
写真が何もないからパパのコーチしてる写真w
パパ、インスタ始めたらしい…
写真送ってと言われるw
フォローしてないけど!笑



午前中、野球!
(途中、娘と私はイオンの雑貨屋さんへ遊びに♡笑)
お昼に解散!
でも自主練したいと1時間弱練習←

お昼はくら寿司
帰りにペットショップ♡

家に帰ってきて、空き地でまた野球の練習。





もうやるだけやったな!笑

と思ったら夜ご飯食べた後に
👦「家の中でキャッチボールしよー!!」

👩「もう無理です!」笑


私と娘も大変ですよ←
男2人でやってくださいよと言いたくなっちゃうw


一つ上の学年の子で、めちゃくちゃ上手な子がいて♡
みんなで頑張ってレベルアップしていきたいなー♡




  

仲良く遊んでる風だけど、全く!!!笑



ちくわ…


ぽん酢にバシッと…笑



ぽん酢もちくわも強い強いw


しばらくは様子見で真顔


こりゃどうにもならないなと思ったら

2人(匹)にダメよ!!って

ゲージへ入れます←笑





今日はね、

珍しくちくわが…

うんPを…

シートじゃない所にしまして…笑





それを見ていたぽん酢が…


「お!おいっ!そこトイレじゃないって!!!あんぐりあんぐりあんぐり



って感じに見てたのが可愛かったです♡笑

息子の1年生黄色帽、やっとGETなわんこたちw

⚠️頭のてっぺんのボタンみたいなやつ?と、ゴムは取り除いています♡


写真を撮る余裕w

このあとすぐ処理💩しましたのでご安心ください♡笑




ちくわにも、悪い事した時は

コラっていちおう怒るんだけど…


「ちくーー😤」って名前を呼ぶと

短いしっぽをブンブン振って来るから…不安

ついつい甘くなりがち…笑









砂糖不使用ラテが大好きで♡


探してたらいいの見つけてポチ♡



このお店、(他のお店もあるかも!)

7%OFFクーポン出ててお得ポチ🉐




他にもお得な飲み物ありますように…

ごめんなさい↑これ以外のpickも貼らずに… 

情報薄すぎです(T ^ T)笑