またブログを書くペースが落ちてしまったー泣き笑い


息子の野球…
なかなかパンチが効いてて、生活リズムがぐちゃぐちゃです←笑


今日も試合でしたー🏟️
明日も練習指差し

火木土日、野球
火、コーラス伴奏
木、ピアノ

↑これだけなんだけどねw
仕事しながらのサポート業務が悲鳴あげてる🙀笑



今日は強風すぎて、2度ほど子供達が飛んでいくんじゃないかと思うほどw




パパは仕事だったけど、途中抜けて←

高速使って🛣️駆けつけてくれました🤭





娘は…

お友達とイオンへ♡

(友達ママが連れてってくれました♡)





野球終わり、娘を迎えに私たちもイオンへ飛び出すハート





サーティワンのクレープにハマった息子w

dealの度に買っておきたい楽券♡





公園にも行って…

体力が余ってるなぁ…w

ぷくっと見えるけど、実物は痩せてますw





息子、クレヨンしんちゃんのグッズをいろいろと♡



マスク可愛いピンクハート




学校、感染症が増えるとすぐにマスク必須になるのでまだまだ必要♡




鉛筆が可愛すぎてあんぐり


学校はキャラもの🆖だから家用ピンクハート





シロ、たぶん人気よ♡←







イオンのスーパー?で
ポケモンのチョコエッグーー!!
やめてくれーーー笑





リビングに置いて欲しくないので…

トイレに飾らせてます…笑

そのうち…◯てマス。鬼母



 



ずっとアルコール断ちしてたんだけども。


いやー。このパッケージは無視できぬ。笑


ト音記号は私の大好物←

小さい頃からト音記号が好き。←笑


可愛いお皿ももらえた♡


普通に美味しかったし、安いからプレゼントにも♡笑


高いお酒…もらうと困りません?←笑






マグカップでがぶ飲み🤣



↓取手のないマグが欲しい♡ずーっと欲しいw






パパ…

息子の野球に力が入っちゃって魂


今日も勉強会。笑




ぽん酢も講師として参加←笑

(早く、毛がフサフサになぁれ🤣)

チワワみたい?でも純ポメラニアンw

血統書?届いたよ?笑





息子に楽しく学ばせようと必死なパパ👨笑


問題出したりして🤣

息子も楽しそうww



家族の努力が…

どうか実を結びますように拍手





シーチキンマヨ、届きましたウインク