息子、念願の野球チームへ入部させてもらいました♡


見学だけ…と言ってたんだけど
急遽、参加させてもらってラブラブ









すっっっっっごく楽しかったって♡


たまたま今日の相手チームが、

息子の学校のお友達がたくさんいるチームでよけいに楽しかったみたいキラキラ



たくさん褒めてもらえて上機嫌w

これからたくさん練習して、どんどん強くなっていこうラブラブ


そしてパパもコーチになりました…🤭笑




入部記念に家族でお昼焼き肉不安

意味がわからん。笑




帰ってきてからはぽん酢のお散歩ー♡


1時間歩いたあとは…


家の庭でシャトルラン140回。笑



とにかく体力余ってる息子…


焼き肉食べても0.3キロ痩せてたってちょっと不満


私は1.2キロ増えてたけどな真顔



寝る前も家の中でキャッチボール不安




私は一旦20時頃から

倒れたか?というくらいに寝てました💤



そして今トイレに目覚めて←


ZOZO開いたらちょっと不満

(この前までアプリ消してたんだけどナ昇天





お気に入りに入れてたラージの手袋が!



半額からの1,000円OFFクーポン!!!



なんとカートに入って…爆笑

クーポンなしでも欲しかったの…


嬉しい〜‼︎

1年寝かせちゃうけど全然いい!!


楽しみに保管しまーす♡



もちろんX-girlもクーポン出てましたよー♡


さて。寝よう。

オバチャン、眠れるかな…笑