ウチのパパ、40歳になりました🤭



すごいね。

歳とるの…あっという間…



つい最近まで

35歳くらいだったような感覚なんだけど←



私たち夫婦は12歳に出会ったのですよ😂






恐ろしいね。


何がって。




劣化がww


おじさんとおばさん🤣

このペースだと50歳はすぐそこ!笑





とにかく2人とも健康で…


ギリギリまで働いて、子供達を育て上げましょう泣き笑い


もうただそれだけww






ちくわのアイライン可愛いでしょー♡笑


自分からぽん酢に喧嘩ふっかけていくくせに


負けると

くーんって小さな声出しながらしっぽブンブン振って私に助けを求めにくる…笑


お上手だわ…😇




でもね、

みんなまずはぽん酢をなでなで♡笑

ちくわ、シツコイネ!って怒り


先住のぽん酢様を1番に可愛がらないといけないんだって♡


ぽん酢とちくわ見てるとおもしろいです♡

少しずつ落ち着いてきたかな…そんなことないかな…






セリア購入品♡




ちくわがお水をこぼすのでね…

スタンド式にしてみよう…♡



ストッキングネット、もうコレがないと生きていけない←笑




息子の大好きなしんちゃん♡


ビニール袋、初めましてー♡

探してたー♡


こんな感じで、お気に入りは無印のケースにためてます♡



↑この辺全部持ってます♡


もっともっと集めたい♡笑

家の棚、無印で揃えたいー♡




ででで、めちゃくちゃ可愛いお箸のセット(各110円)を買ったんだけど…




入りきらないじゃないかーーー笑

近くに売ってたから、勝手にセットで使えると思ったw


悲しかったです。🤣





息子チョイスのおもちゃ🧸



やーーーーっと出会えた!!笑

UNCHI TOBASHI…笑



説明なくても大丈夫かな…




ピョン!ってね!弾くやつ!笑




やったーーー入ったーーー🤣笑笑


盛り上がります←




110円でこんなに楽しめるとは…

セリア様、凄いです不安飛び出すハート


でもね…全品110円はきっとお店側は辛いよね。

220円とかあってもいいと思う…。


セリア好きです飛び出すハート



リカちゃんの絆創膏、可愛すぎて♡

息子に、要らんと言われたけど…

私が使いますよだれ





セカストに…♡


ミッフィーのバンブーバスケットが990円と!!!


買います買います!!!

断捨離してくれた方、ありがとうございます😊笑



うんうん、少しずつ…

刺激の少ないシンプルな家にしたい←



とか言いながらーー


買ってしまったーーーー大泣き大泣き大泣き

ゲーセンの特大ぬいぐるみ2個セット!!!


もーーーー!!!!!笑


なんでこんな可愛いの売ってるんだよーーー!笑


この前、ぬいぐるみは一生買いま宣言🫡

したばかり。



はぁ。疲れる😮‍💨笑







息子は本を買ったよー♡(本屋さんw)


小学生男子に流行ってるらしい!?


小学校のメディアセンターで大人気だそうお願い

(図書室じゃなくて、メディアセンターっていうんだって😂)



母の買い物の付き添いだったんだけど、家まで我慢できずに読んでましたー🤭


本はたくさん買ってあげる〜♡

(そんな欲しいって言わないけどw)



コレ、漫画だね♡









さて今日は家族で久しぶりの焼き肉〜!!

何ヶ月ぶりだろ!笑


👨が仕事なので、何時になるだろー。

6時半には仕事終わらせるから6時半着で会社に来てと言ってるけど


いつも嘘つき🤥笑


何時間でも働ける人だから…

待つってしんどいよね。

ちょっと遅れて行こうかな…🚕