keiちゃんのブログみて買いたくなっちゃったよー🤭笑



スリーフにハンドソープがあるのね♡


今だけ半額♡







ペット用スリーフもあると!!

2本購入でもう一本プレゼント🎁






別のとこでも消臭スプレー買っててw



どうしようかな、次にしよかなw



かわい子ちゃんたちのお世話してると、朝の1時間あっという間⏰笑






息子、春から2年生になるので♡

1階のトイレに漢字表を貼りました😂



リビングはとにかく物を置きたくなくて!笑

毎日スッキリさせたくて仕方ないんだけど泣き笑い



トイレはね…

もう自由!!!笑


子供達の小学校の年間スケジュール表とか九九とかなんでも貼ってOK←



トイレ、長くなるなら勉強してきなされ!笑

うちの勉強法←



↓楽天ブックス♡








この辺も気になる♡





中学生の問題なんて解けないわ!笑

娘の小学校、市内では凄くレベルが高い方でw

クラスの半分以上が、親がドクターや先生、社長さまたちw

みんな志高くて、勉強頑張らせてるみたいで←

うちの子、気づいたら落ちこぼれじゃないかーー😭←





他にもたくさんあったので見てみてください〜♡