昨日は1時間半コースでカラオケ🎤

マイクスタンドを借りて

君が代熱唱する子供達🤣

おもしろい子たち笑


ちなみに夫婦は一曲も歌いません🙅‍♀️笑





今日は無事にソファ入りましたー♡

私の座るスペースがやっとできた♡笑


うん、今年はこの配線をどうにかしたい。笑

今年こそ絶対に…

線が白かったらよかったのになー知らんぷり





ソファ搬入後は、家の前の空き地で野球の練習⚾️

娘は家で留守番。


だいたい16mの距離でキャッチボール、だいぶ上達してきました♡


お散歩中のおじさまおばさまもみんな凄い上手ね!と褒めてくれて😆

息子、とってもいい気分で上達していきますー笑







コレはあまり上手くないけど🤣

飛んできたボールをキャッチするって凄いよね!

私、いまだにできないw



バッティングセンターも毎週行ってます飛び出すハート

そろそろチームに入ろうかな…

パパもコーチに誘われてます…

忙しくなっちゃうのかな…

やだな…笑







今日は久しぶりにびくドン♡

美味しすぎたにっこり飛び出すハート


いつもはパパと子供達がサイドメニューを頼みすぎて…

私は支払いが恐ろしくて←自分の分は我慢して頼まずw


でも今日は期間限定のユッケジャンがどうしても食べたくて♡

そしたらみんな、セーブしてくれて笑


これからも、普通に食べちゃおうかな思った←笑




びくドン中に、隣のくら寿司持ち帰りを注文🐖←



こりゃ太りますよ不安

いちおう夜ご飯用です♡






で、帰ってきたら大事件!!!


とかげ先輩、部屋にいない!


脱走してる!!



もうね。

青ざめ。。。


吠えたりしないから呼んでも出てこないし大泣き


どうしようどうしようと、いろんなところを探しまくったら…



台所の隅で発見!!!



あぁよかった大泣き大泣き大泣き

ちゃんと生きてるーー!!!



私が鍵をかけ忘れていたんです…。



気をつけなければ…。



無事でよかった…









2階にやっぱり掃除機がほしくて♡

何でもいいからとにかく安いやつ!笑


レビューが良くて、買おうと思いながら寝てましたー悲しい


楽天マラソン終わってましたー笑