子供達、学校始まりました〜♡


やったー!やったー!笑




朝、息子の髪の毛みてビックリw



ウーパールーパーのようだよ♡




もうね。息子は学校に行けるのが楽しみ過ぎてw



ぼくちゃん!!

まだ6:35だよ!!笑


7時じゃないと家出れないから、

約30分間、ランドセル背負って玄関で待機w



娘は真逆w

早くー早くー早くー早くー!!


言っても準備しないけど、

言わなきゃ全然やらないから!!笑



最後は私、雄叫びですよ←



行けーーーぃ!

外でろーーーい!

ランドセル持ってさっさと行きなさーーーい!!!


ですよ笑


血圧上がるー。笑


ホントね、私、もっと穏やかだったのよ…笑



  





ぽん酢はぽん酢で早起きが過ぎる!笑


今日は4:10から

クーンクーン言い始めて真顔真顔真顔


ぽん酢がきてから起床時間が早くなった…笑

健康的なのか…



仕方なく起きておやつタイム←

ドヤ顔やめてもらえます?



ソファから上を見つめて、残り3人を待つ…





待ちくたびれて寝る←真顔真顔真顔

ぽん酢が起きるの早いんだよ…



出しっぱなしのきったないのは全部娘絶望

朝起きて数秒でイラ←笑



でもね、元気に登校して元気に帰ってきてもらえればそれでよし‼︎笑



この繰り返し!!!



これを頑張ってたら、


娘、1年生だったのが5年生になってた!笑


悩んでるお母さんいたら、一緒に頑張りましょうね🤣


6年間、変わらない子はずーっと変わらない←笑


きっと中学も高校も…笑




早く、大人になって…


近くのアパートにでも一人暮らししておくれ…


ご飯は作ってあげるから…笑










昨日はショッキングな出来事がありまして…笑



👨「隣の市にさ、ちょっと遊びに行かない?」



えぇ。





えぇ。




👨お父さん、念願の…



軽トラ買ったよ?



車ってさ、行って1分で即決するもんかいな?



急すぎて、印鑑とか持ってないし←笑



来週もう一回行かなきゃですよ知らんぷり




記念撮影までして自由な人たち…笑



100均で、ぞうきんだけ買うつもりが2,000円も買っちゃったよー♡と、訳が違う←。






地震の備え、大丈夫ですか?

わが家は、トイレセットもありますびっくりマーク

(別のお店で買ってます)





蓄電器ってどうなんでしょう…



母と2人でお金出し合おうか?

と話して何年経っただろう…😭





自宅の地震保険、前から入ってはいたんですが…

少し補償を厚くして入り直しましたキラキラ

コレで家が壊れても何とかなるかな…


保険料が来月から上がる分…

旦那の怪我の補償を解約しました!笑


解約した日に、お風呂場で転んで膝パックリ流血した人👨笑

(保険入ってたとしても病院行かないですけどw)


やめた時に限って何か起きたりするのよねぇ…



私のがん保険、3口くらい入ってて整理したいんだけど…

なんだか不安でやめらんないww





みなさんから♡

マイニアWクーポンが使えると♡


この形のギンガム、欲しいな♡

897円になるってよだれ


他にもたくさんありましたよん♡