この前ポチした即配マート♡

またまたお世話になりました♡

3,000円以上500円OFFクーポンが出てるのでチェックしてみてください♡


私はウタマロやトイレットペーパー🧻をまとめて♡





他にもたくさんあるのでお時間あったら見てみて下さい〜♡







可愛いな〜♡
30deal♡


オシャレ〜♡



ファーファ福袋♡
レビューに画像がありました♡




さ、今日はピアノ発表会🎹
午後からだから時間ある…笑

娘に靴をね、買ったんですよ。
23.5cm


入らないとよーーー😂
立派な肉付きなのでね、私より肉厚🤣

スニーカーしか似合わない娘←

さ、明日セカストにでも持っていこうかな無気力