昨日はピアノ発表会でした🎹

今年も終わったー♡



司会の方が、風邪をひいて声が出なくなってしまったみたいでガーン


急遽、私が司会を!!笑



名前だけは間違えてはいけないのでね、司会者席に座って必死に練習してたんです…




そしたらね、会場のスタッフの方が



優しく…声かけてくれて…笑



👨「マイクがオンになってて、会場の外まで聞こえてますが大丈夫ですか?」



「え!!!全っ然、大丈夫じゃないです!!!🤣」



即切ってもらいましたけど…笑


いや、すぐ教えて??←


プログラム18番くらいまで読み上げてましたけど?笑




マイク🎤オンにしてたんだけど、まさか会場外まで聞こえる設定になってるとは思わず🤣


まだ開場してなかったからね。

ホール内に響いていたのは知ってたよ。笑



申し訳ないです🙏

気をつけます←来年もしやる事になったら…




発表会は無事に終わりました♡


みんな堂々としていて素晴らしい👏


ちょっとした間違いなんてなんて事ない!!


弾き終わって、舞台袖に戻ってきた時の

やっと解放されたーって感じのみんなの表情♡


最高だね〜💕💕💕


昔を思い出して…

若さが羨ましくなる〜♡♡♡


もうソロなんて弾けない…発作起きるw



あんな鬼のような練習はもうしないけど←

あの頃頑張ってよかったなぁ…って思う😆


今、全てにおいてそんなに頑張ってないからね。←

一度くらい、めちゃくちゃ頑張るのも悪くない♡






また来年も可愛い子達の演奏を聴くのが楽しみでーすラブラブ



他の先生の生徒さん…

小さい頃からイケメンの男の子で…

中学生になり、ますますイケメンに…真顔

これもまた楽しみなのwww

彼女いるのかなよだれとか勝手に妄想。笑




昨日は朝8時から夜6時までかかったから…

いまだに抜け殻。笑



去年までは、その日のうちにブログ書けてたんだけどなーーー。



老化だなーー。



ブログ辞めたくないなーーー。笑



そんな感じの私です🙈笑






そうそう!


この前、びくドン行って!!!



目玉気になる??笑



えぇ。私も装着済み←笑


(需要ないかもですが、キャンドゥです。)

(後ろのボタン🔘押すと片方の目玉だけ光ります。)



男2人、仲良くオレンジジュースのBIGサイズw




脱線しました。



びくドン美味しかったねー♡

また来ようね〜♡


で、支払いしようとしたら…!!!



カード使えませんって不安不安不安不安不安



え?



じゃ、もう一枚のカードを…



え?これも使えない???




え?パニック🤯🤯🤯🤯笑




もしかして引き落としがかかってなかったのかな!?


止められた!?



もうパニック!!!!




パパが現金持ってたので払ってもらったんですけど…




私、車の中でも落ち込んで←



もしかしてブラックリスト乗っちゃったのかも…



どうしよう😨



もう子供達のうるさい←声も全然入ってこなくて…




そしたら、クレジットカード会社の障害?が起きてたようで無気力無気力無気力



あぁよかったーーー。



というか、今思えばiDも試してみればよかったなって🤣



もうパニックすぎて頭ショート。笑


iDの存在忘れてたw



1万くらいはお財布に入れておくべきなのかなぁ。



PayPay使ってないんだけど、チャージしとくべきなのかなぁ。



と思った出来事でしたw




ホント、やらかしちゃったと思って…


クレジットカードの引き落としかからないとヤバいんでしょ??

もうホントどーしよーーーーって思って←しつこいw


記帳したら引き落としもちゃんとかかってましたー泣き笑い



よかったーーー😭