さて、先日からモニターさせていただいているwicot♡




今まで疎かにしていた髪のメンテナンス…


なんとこの私が頭皮マッサージにハマりまして♡

毎日忘れずに使用してますおやすみ💕


お風呂上がり、朝起きての10プッシュ&頭皮マッサージが日課に♡




前回も書きましたが育毛剤に見えない可愛いパッケージです🫥



ベタつきもなく、好きな香りがたまりません♡


年齢的にどうしても髪の毛の元気がなくなってくる頃…悲しい


子供達に、参観日に来てほしいな!と思ってもらえるように♡



朝のスプレーとマッサージが効いてるのかな?

毎朝のスタイリングがラクに♡





美髪を目指して

引き続き使ってみたいと思いますラブラブ




髪の毛がサラツヤでキレイだと見た目年齢も若いですよねラブラブ




読んでいただき、ありがとうございました😊