先日届いたz-mall便♡





お皿と、あと何買ったんだっけ?


と思い出せず😂笑




脳の活性化にどうしても思い出したくてw


思い出すまで開けないゾ。


と思ったんだけど、ちっとも浮かんでこないw



諦めて開封ひらめき飛び出すハート



うんうん♡

上の平皿?は2回目です😂(1回目もz-mallにて購入)



でもまたきっも割れるよ赤ちゃん泣き


前のは

レンチンして、お皿持った瞬間に

パリーーーン!でしたw


大事に使おう。

いや、いつも大事に使ってる←





そしてあと一つ〜!!



お〜!!!!


思い出した!

ノースフェイスのブーツ(息子)でしたー♡




今年の?可愛いね!!



履かせてみたらサイズも大丈夫でした〜♡



半額クーポン祭りをしてくださった

z-mallさん、ありがとうございました♡


また来年、同じ企画があるといいな…♡







明日は娘の誕生日♡


明日はパパ、仕事が忙しく帰りが遅くなるというので今日お祝いしようと目がハート



娘、くら寿司に行きたいとw

(毎週くら寿司行ってるけど←)


たくさん食べてきましたー♡






帰りはケーキ屋さんへ🍰


娘、タスキを掛けて店内へ入りましたよ?笑

そして付け爪よ😂笑



娘、ケーキ屋さんのマカロンが好きで飛び出すハート

いつもは2個しか買ってあげないけど特別5個←笑


そして夫婦しか食べないケーキをホールで真顔





まだまだめんどくちゃー子で、頭にくることもたくさんあるけど!!


整理整頓ができない子で、娘の部屋から出てくると必ず足の裏に何かくっついてくるし←笑


ホント困っちゃうことばかりなんだけど!





でもでも


たまに夫婦喧嘩をした時には、

真ん中に入って上手くサポートしてくれるし



私が疲れすぎて身体がバキバキだーっていうと1時間くらいマッサージしてくれたり



洗濯干してくれたり、お手伝いしてくれたり♡



凄く心優しいなぁって思う所がたくさんあります飛び出すハート


やっぱり女の子はママを助けてくれる♡


最強の最高の宝物飛び出すハート



とにかく元気で!!健康でいて!!

それだけかなラブラブ



あとはピアノを頑張って!

勉強は…あと少しだけ頑張ろうよ…♡

って感じかなw


11歳も全力で〜ラブラブラブラブラブラブ




誕生日プレゼントはSHEIN10,000円分でした♡笑





まだまだあるよ…

主に爪…笑