楽天スーパーセール、お疲れ様でしたラブラブ


私は11店舗かな?


最後のファーファが何気に楽しみ😊



旅行貯金♡


アンティカフィーバー♡


たくさんブログアップしてすみません🙇笑



私は食品多めに買ったので、冷凍庫問題に怯えて今必死に消化中ラブラブ


たぶん大丈夫…。


今日の生協が何届くのか、それだけが恐怖🫨








昨日はやっとサーティワンに行けましたピンクハート


マリオコラボラブラブ


土管が思ったより小さいと、どなたかのブログでみてドキドキしてましたが泣き笑い



意外と大きかった♡笑




小さめを想像してたからかな🤣


とりあえず2個w


可愛すぎ〜♡♡♡





何でも玄関に置けばいいってもんじゃない←笑

水槽の中はイモリ(本物)、

外のオレンジはトカゲ(ニセモノ)






さて今日の午後は娘の学年、親子レクですラブラブ



娘はパパに来てもらいたい

パパは行きたかったけど仕事が忙しくて抜けられない

私は仕事したかった


笑笑笑



娘よ、私で我慢しておくれ🤣笑

パパ好きなので、ブーブー言ってましたがw

全て思い通りにはいかないのよ…🤣





午前中だけ仕事してきます♡

難しい案件ありませんように…🙏