今日は川遊びに♡




こんなに浅くても危険なのかな?😭

急に深くなったりするのかな?

私がうるさいので、子供達も遠くへは行かないけど…

海、川、プールは監視が大変で疲れますね。




パパの実家近くでお祭りでした♡



魚のつかみ取りも🤣


取れなくて、最後は網に入れてもらってそれを捕まえる←笑

イワナでした♡



凄く長閑な場所でした♡笑




暑すぎて焦げる。笑





その後はプールへ♡


屋内温水プールに行ったんだけど、

今年からプールに入らない付き添い人も同じく入館料(大人1,100円)を取られる上に、+付き添い人専用の羽織り代も取られるとw


え…


じゃ、市民プールいこうよと移動🤣



市民プールは

子供達は70円♡

大人は340円かな♡


私も早く水着一式買わなくては。




でもね、やっぱりまだ着たくない←笑




がしかし、炎天下に子供達のプールを待ってるのがツラくて。やっぱり買わなくてはと思う。






今日も猛暑日で、


ひたすらに暑いー🥵



危険を感じて、500mlのペットボトルを何本飲んだかな絶望


頭ガンガンしてます。




で、待ち時間が長くてイライラし始めると共に←


待ってる時の周りに座ってた方々…ちょっと嫌な事があり🤢(内容は書かないけどw)




で、更に小事件が←



先週かな?

子供達が食べてた石チョコ数個が



私のバッグの中にこぼれ落ちてたみたい。


それが溶けてモバイルバッテリーにベチャーと…



それに気づかず、

そのモバイルバッテリーをパパのバッグに一時的に入れちゃってた私。



私のバッグもパパのバッグもチョコがついちゃってて…



それに気づいて騒いだパパと、

私のせいだと責める娘。


ごめんね🙏っていったけどね、なんかずっと言われて…




温水プールにママのせいで入れないってなった時もみんなに責められてて…




なんかね…




涙腺大崩壊しまして。笑




子供達の前で泣くまいと思ってたんだけど、

娘がまぁしつこい。


私が娘をこんな風に育てたのよね…


と、また悲しさで涙流れ落ちる←



久しぶりに号泣しましたw


情緒不安定。笑



そしたらパパが今度は不機嫌になってますけど真顔



珍しくわが家、不穏な空気不安




なんだろ…

暑さのせいかな…。笑

 


なんだか今日は全て嫌な気持ちになりました真顔




いつもは嫌な事があってもなんとか誤魔化し生きてるんだけどなー笑



来週は楽しく過ごしたいな♡



って、わけわからん記事をすみません🙏



暑さのせいです…絶対絶望




娘の水着候補だったやつ♡

安くなってるー♡





☟このお店、半額クーポンや30%OFFクーポン出てます♡

が、送料かかったり難しい🤨笑




あれ、激似のトップスを前に地元のお店で8,000円くらいで買ったなちょっと不満

お付き合いだから仕方なしw