引っ越して1年ラブラブ


本当は新築戸建てを建てたかったけれども…



あれ?今から無理じゃない?

小人の家しか建てられなくない?となり…←笑




じゃ、中古にしよっか?とw


たまたま私が調べた時に今の家がヒットして♡




パパがえらく気に入って👨


すぐ不動産やさんに見せてもらい、秒で即決ひらめき


なんとか審査が通ったのでしたw

自営はローン審査の書類が多くて… 

そして厳しくてドキドキしました(T ^ T)


私たちの次に、欲しいと見にきた方がいらっしゃって

私たちの審査落ち待ちで、更にドキドキしてました←笑




新築と違って、こだわりとか何もなし!笑

今もよくわかってないボタンとかある←笑



現状での引き渡し、清掃&リフォームなしでよければ200万値引きしますと…



何が何だかわからないけど、200万引きって嬉しいよね☺️とw




築6年の築浅中古住宅でした♡



とりあえず、今のところ何か壊れたとかはありません🤣ありがたや!




決め手はやっぱり駐車場かな?

車は5、6台とめられるかな?


わが家、昔からお友達が遊びに来てくれる家なので駐車場は大事🙆


パパも積載車で帰ってきたらするので真顔




家は小さいです🏠


いつも何坪あるの〜?って聞かれて…

ホントわからなくて…真顔


この前、書類が出てきたので開いてみましたw



34坪ぐらいだったかな?

また忘れた←笑


4人家族には少し小さめと書いてた…♡笑

しかたないよね♡



お風呂や洗濯機が2階なので、1階はなるべく生活感出さないように…ゴチャゴチャしないように…とは思って生活してます!

子供いたら無理な話ですがw

いろんな扉開けたらヤバいです!笑


息子がスイカのビーチボールでリフティングとかやるから、ソファもテレビの下にあって配置も変ですけどw

誰もテレビ見ないので生活してても気にならないw




固定資産税という新しい税金に四苦八苦してますが不安


なんとか1年過ごせた事に感謝🥲


また1年、頑張って払おう住宅ローン💸


今日はケーキを買ってお祝いですラブラブ




今はイオンでメザスタ〜w


またハマりだした!笑


イェーイ!ザシアンGET〜!!!

って盛り上がってた…笑


よかったじゃん!帰ろう!

って言ったら、

「え、このザシアンを使ってまたやるんだよ真顔


2人に同じ顔して突っ込まれたけど←笑


知らんがな!!笑





息子の夏休みの工作が出来上がりました♡


『アカハライモリの貯金箱』笑




色の塗り方とか雑で←息子っぽくていいね!笑

イモリが上手だと思う知らんぷり飛び出すハート


よく頑張りました飛び出すハート



イモリってね、手の指は(前肢)4本、足は(後肢)5本なんだよー♡


調べたら両生類ってそうなんですね〜♡

知らなかったラブラブ




コメ返もう少し待っててね〜🙏

コメ嬉しいです♡♡♡