今日は子供達の個人面談でした♡

(先生と親のニ者面談)


娘と息子、別々の小学校に通っているので…

懐かしい〜♡



個人面談は時間がかぶらないよう同じ日にしてもらい、余裕を持って移動できるように、そして1日で終わるように…



娘(5年)→1時

息子(1年)→2時半



ところがどっこい←




いつも暇な私に試練。


1時に仕事が…

お相手さま、どうしても1時じゃないとと…



はぁ。参ったコレ。



ってことで急遽パパに1時の娘面談を頼んじゃいました🤣



パパお疲れ様ありがとう!


なんかね。


勉強頑張らせないとw


娘の小学校、ものすごく学力に力を入れてまして。


参観日の校内放送で校長先生が、市内1番を目指していますと…


娘が進む中学校も市内1番とかなんとか?


ひょえー。


足引っ張ってるー😭


学区外の中学校に行かせようか←笑


いや、勉強頑張らせようw






息子の個人面談は余裕で間に合い♡


先生こわいと有名で←ビクビクしてましたが、

大丈夫でした♡




体力テストの結果をもらって目がハート


ソフトボール投げがよかったみたい♡


先生

「みんな、どよめきました」と!笑



19mだったと♡

2023年、小1男子全国平均8.27mかな?

どよめくほどでもないけどw


先生からは、肩が強いですね〜とお褒めいただきました♡


でもいいね!!

1つでもできるものがあればいいね!笑


引き続きパパに野球のサポート頑張ってもらおうラブラブ




あとは上体起こしが20回で8点かな♡

上体起こしって今調べたら腹筋?

コレ家族でやってるやつだw

やればできるんだな!笑



総合はAでした♡

(ちなみに娘はC♡笑)



娘、50m走とシャトルランは弟にボロ負けでした🤣



娘、可愛いのよ♡笑

なんで5年が1年に負けるのよーって爆笑してる…

そんな娘が大好きです💕笑






算数のテストでは、クラスのみんな間違いすぎて先生怒り、ひっくり返ったらしいんだけどw


クラス2人だけが正解したと!

見事その1人がウチの息子だったと🤣


やったじゃーん♡笑


マグレ万歳🙌





あとは学校楽しさアンケート調査?では、息子がクラスで1位だってw


学校を楽しんでいるかの判定で飛び抜けてたそう🤣


体を動かすのがとにかく好きなので、休み時間に6年生の教室に行ってお兄さんたちと一緒に遊んでもらったり、可愛がってもらってるみたいなので満足度アップかなピンクハート


感謝ですね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



学校が楽しいようでよかったよかったラブラブ



このまま楽しいといいね…←



姉で経験済みなので、試練が待ち受けているのも知っている無気力


私もサポート頑張ろうラブラブ





今日は面談の後、

急遽、息子のお友達がお家に遊びにきてくれて飛び出すハート


みんな暴れまくってましたw


ヤバい、家壊れる♡笑


何を壊してもいいけど、とにかくお友達ケガしないで笑い泣き






娘のラッシュガード?水着が到着しましたラブラブ

よかった♡

もうレディースサイズ着てます🤣


盛れるアプリで写真撮ったら奥の鏡が歪んでる🤣