家の棒で…笑




3年生の男の子がウチに来てくれた時に上手に登ってて、天井にタッチしてて♡笑


息子、その子の事いろんな面で尊敬してて♡

僕もできるようになる!って毎日頑張ってる🤣


やっと半分くらいできるように♡



コレって、見るのとやるのでは全然違うw


娘とパパもやったけど、ストーーーン!って落ちてきて笑えるww






わが家に素敵便が♡


ゆっきぃちゃんからたくさんのお菓子やバスボールが〜ラブラブラブラブ




子供達、開けた瞬間に

「ZOZOかと思ったらゆっきぃちゃんからだ〜!!!!」って笑笑


何も言わなくてもゆっきぃちゃんのお届け便と理解する子供達w


ZOZOの大きな箱でした😂笑



もうホントにいつもありがと〜ラブラブ

子供達も大喜び♡


うまかっちゃんなんて、子供達待ちきれず←

撮る前に開けちゃってるという←笑



いつも美味しくいただいてますキラキラ
ゆっきぃちゃん、ありがと〜ラブラブ
あやmama便、待っててね〜キラキラ




さて、ナンノコッチャの写真ですがw

この前パパがテレビにチラッと映りまして♡笑


手前に芸能人の方が座ってらっしゃったので、運良く何度も映れたよ♡笑


パパ友ちゃん(若いイケメン)が、最初から何度も映ってて♡


やっぱりイケメンは座る席までツイてるなって思いました😂


パパ、気合い入れてメッシュにしてたので探しやすかったですw
(決して怖い人ではありません🙏笑)
(イカつい男の人に、お父さんカッコいいね!!って言われるタイプですw)


これで1つ、大きな予定が終了!

あとは今週の卒園式!!!!!


DVD作成、ほぼ完成してるんだけど…

誤字脱字がないか、抜けてる子はいないか、生年月日間違ってないか、極端に写真が少ない子はいないか…とか何度もみんなで確認。



楽しみにしててくれる先生と、年長組の皆さんのために今ラストスパートですラブラブラブラブラブラブ


緊張しますね!!!

2度とやらない♡←笑


今週は、最終の集まりもあったり♡

保育園のモニターを借りてDVDがちゃんと観れるかテストしたり♡

バタバタな1週間になりそうですイエローハーツ



頑張りましょうね〜ラブラブ



コレ、凄く良い!

濃い茶にしたけど、程よく濃くてお茶好きなお子ちゃまにも大人気でした♡

爽やかな方も頼みたい♡1,000円の時に…目がハート