喜怒哀楽 | Happy slow life.

Happy slow life.

12月出産予定の23才初タマ(´_`)ノ
切迫早産のリスクあると言われ自宅にて安静療養中。

毎日のびのーびと今はマタニティーライフ楽しんでます(..)







My Happy and Brightening Maternity Life

/food/shopping/football/work/enjoy/feeling

Happy slow life








いやいや。

今日は朝からオムツを買いに出たけど

パンパース紫なかなかなくて歩いたルンハート




Jr.は抱っこひもでご機嫌さんさんニコニコハート

首もしっかりしてきてるし

そろそろおんぶも出来そうだけど

まだインフォート外してなれてないから

正面抱きで顔見て散歩 でへ



ここ最近ほんとに表情豊かに 芽.+









いやいやなときしずくかお






うれしいとき 顔はーと







なにかに夢中なとき ( ´∀`)もくもく







そして疲れて爆睡 ねる





いやいや24時間

ずーーーーっと飽きない 坊主ハート



感覚的には

小さい恋人みたいな感じ

やっぱり愛しいですな にっこりらぶらぶw









愛しいといえばwwわーわら









洋平さんも箱根で

頑張っております




いないとつまんないくま



うーん。というかなにか足りない。

しっくりこない。


無事帰ってこーい 坊主ハート




Jr.もいつもの時間に遊んでくれる

とーちゃんいないからやや不満そう。





そんなJr.におじさんが

プレゼントを












とーちゃんに似た髭の洋服を着た

Jr.サイズのバイキンマン。


ユニフォーム交換してすっかり仲良しハート










なにやってんだろうかwww






こんな感じで毎日おじさんが

なにかしら買ってくれるので

荷物がたーーーーくさん増えてます。



あと数日頑張ろう 日本国旗.+








Bayte