黒ひげサンタクロース | Happy slow life.

Happy slow life.

12月出産予定の23才初タマ(´_`)ノ
切迫早産のリスクあると言われ自宅にて安静療養中。

毎日のびのーびと今はマタニティーライフ楽しんでます(..)







My Happy and Brightening Maternity Life

/food/shopping/football/work/enjoy/feeling

Happy slow life




ご無沙汰BLOGです

我が家のたらこ1Jr.はすくすく成長中



最近は新生児ニキビが

ほっぺに出てきて

赤いぶつぶつがほろほろと




赤ちゃんは新陳代謝がいいから

あっという間に増えて治るけど

3ヶ月までがピークみたい

1日2回石鹸であらって

ひたすら清潔にするしかないね…しずく







おしりもいっとき

おむつかぶれちっくになったけど

乾かしておむつをパンパース(緑)から

パンパース(紫)にしたら

すっかり綺麗になりました赤ちゃん(女の子)j



メリーズ新生児用良くて探してるんだけど

なにせどこいっても売ってないガクリ

洋平さんもドンキーやら

いろいろみてくれたけど

やっとこさ1個見つかったっていってたあせ

ほんとに買い占めちゃってるんだね汗


まあパンパースかメリーズで

うまいことおしりかぶれも解決ニコニコハート












昨日は我が家に

サンタクロースが来たのwwジャンプマリオハート






しかもあちしにもひとアハハ













ターコイズのネックレスに

ifのTシャツ

カモフラモコモコパンプス




可愛すぎたーーーはーとはーと

ほんとありがとう












おねーちゃんが木の車くれたよ

髭のおもちゃは

schoolの子がくれたの

ナイスセンス。


こちらもありがとうございますでへ












黒ひげサンタクロースが

くれたお洋服をきて

髭をつけて記念にぱしゃり♪








おかーさんが作ってくれた

ぶり大根と

おとーさんが釣った魚を食べて

素敵なクリスマスイブを過ごしましたクリスマスツリー♡



うまうまでした

お腹ぺこぺこで写真撮るの忘れちゃったもう…

いつもありがとうございますひよこ







みんなに支えられて

毎日毎日頑張れます

一番近くにいてくれる

洋平さんになりより感謝でいっぱい 芽.*





あたしは今年クリスマスも

誕生日もプレゼントあげれてないや…しずく


申し訳ないね めだまめだまめだまめだま

こりゃまとめてバス買うかわら わー






いつか父上のような

髭が生えてきますよーに 日本国旗.*














Bayte