おやすみなさい | Happy slow life.

Happy slow life.

12月出産予定の23才初タマ(´_`)ノ
切迫早産のリスクあると言われ自宅にて安静療養中。

毎日のびのーびと今はマタニティーライフ楽しんでます(..)







My Happy and Brightening Maternity Life

/food/shopping/football/work/enjoy/feeling

Happy slow life







久々のBLOGだ…しずく

毎日毎日奮闘中でございますわーアハハ

最近Jr.たらこ1はぐずる技を覚え

2時~6時は私的に

デッドゾーンですひと汗


母乳だから消化もよく

うんちとおっぱいの

オンパレードだね

まぁ嬉しいことだねwwwひよこ




幸いにも母乳はほんとに

いまのところ順調に出てるし

よかったよかったらぶらぶw赤ちゃん(女の子)





洋平さんも毎日沐浴入れてくれて

泣いてたら飛んできて

おむつを変えてくれて

沐浴はあたしより洋平さんのほうが

Jr.は気持ちがいいみたい坊主j

助かります。

いつもありがとうねwwwマリオ上ハート





なので、

夜はあたしが頑張らねばてん

とは思うんだけど

眠いもんは眠いし

たまに寝落ちしそーになるかお汗





少しずつ慣れていこーか ・・・





今日はおむつ外したタイミングで

第二回戦 ウンチ 始まる事件が起き

大泣き+腹ペコ+ぐずる

てんやわんやの1時間www

乳に着替えに掃除に洋服洗って

やっとこ落ち着いてなーうのぐち






世の中の母を,,,


BIG RESPECT!!!


何回このblogで書くかこの言葉を…















こないだ退院後1週間の健診

やっぱりまだ子宮復古よくなくて

まだ薬飲んでるし

また1ヶ月健診のあと受診しなきゃだあせガクリ

内診が痛くて痛くてしずくとほほ





産後Jr.出てすぐ3kg位体重落ちてて

このまえ病院行ったときに

計ったらトータル7kg体重減ってた(゜∀゜)はて?



体重戻った!!!というかより減った!

これぞみんなが言う

母乳育児のdietパワーなのかなわら

まぁすぐにリバウンドするねwwwぶたu




早く運動してこのたるんだ体を

何とかしたいもんだね

ぶよぶよだもん(笑)

ふくらはぎ、はら、けつ!!!

ブラジル (ブラジル) ヒップになりたーーいハート








もうだめだー眠いあせ

はらへったー

おかーさんが作ってくれた

カレーとパンとピザが食べたい

せんまい漬けもあるha-to♪



しかーし動く気になれず

起きてからの楽しみにしよーハート


おかーさんいつも

ありがとうございます...ハート




そんなわけで

こないだかおりおねーちゃんに

いただいたミントチョコレートを

食べながらおやすみなさいでへ

やっぱり食べてる('_'?)!

そしてこれうまうま




おねーちゃんもいつも

ありがとうございますニコニコハート


















写真はこの間の受診のときに待ってる間のもの!!!

とーちゃんいい感じだねwww





Bayte