関西割烹 むらろく | Happy slow life.

Happy slow life.

12月出産予定の23才初タマ(´_`)ノ
切迫早産のリスクあると言われ自宅にて安静療養中。

毎日のびのーびと今はマタニティーライフ楽しんでます(..)







My Happy and Brightening Maternity Life

/food/shopping/football/work/enjoy/feeling

Happy slow life


今日は久々に

父親に会ったよ


久々に連絡いれたら

腹空かせて来いって言うから

その通りにしたよ






そしたら










まずはカレイのふらい

ポン酢でいただきました。


さらに、、









たんまりと

コースなみに出てきました(笑)




おとんの料理は

やっぱりうまうまwww












もちろんぺろりんwww




おとんもびっくりしてた(笑)(笑)


こんだけくうと気持ちがいいと

お褒めの言葉








ありがとうとうちゃんwwww




練習いってきますっ!!!!