忘れてた家族の作戦。 | 母奮闘記。

母奮闘記。

夫は単身赴任中。
結婚生活のほぼ別居生活。
子供達とは、毎日バタバタしながらも、たのしく過ごしています(*☻☻)
ただ…夫との今後について、長い間悩み中。

新緑の緑ってどうしてあんなに綺麗なんだろう

瑞々しくて、パワーに溢れてる感じがして✨とても大好きです目がハート

緑色がとても眩しく見えます✨ニコニコ

元気を貰える気がする‼️

そうそう。

私すっかり忘れていたな〜という事を、今日掃除をしながら思い出して泣き笑い

我が家の作戦は、

ガンガンいこうぜ!

じゃなく…

いのちだいじに

でしたニヒヒ

ここ最近、子供達が上手くできなかった事や、失敗した事が気になって気になって、スポーツのレベルを上げなくちゃ!とか…勉強をさせるにはどうしたら良い!?とか…英語出来なくちゃマズイんじゃないか笑い泣きとか。

頭の中でずーっと考え続けてて…


疲れ果ててました。笑


でも昨日の放課後、公園を通った時に、友達と遊んでる子供を発見して💡

倒れそうになるくらい大爆笑しながら、楽しんでる姿を見て、きっと子供達なら大丈夫‼️と思いました乙女のトキメキ

ガンガンは攻めずとも✨いのちだいじにして、楽しみながら、心を回復し続けたら、きっと大丈夫だよねウインク

ふと思った事を文字に起こして✏️スッキリしました!