🎵 20周年コンサート無事に終りました。

一昨日の11月23日、銀座ヤマハホールで行われました私の20周年コンサートですが、おかげさまで大変お客様に喜んでいただける良いステージができたようで、ほっとしております。

当日までの準備に全力を傾けて頑張って参りましたが、ステージが始まってみればあっという間に終わってしまった感じです。

いつもコンサートの最後の曲を歌っているときに感じることですが、多くの方に応援していただき、多くのスタッフに応援していただき、素晴らしい演奏家の方々に応援していただき、本当に幸せだと思います。

これからはコンサート活動ではなく、音楽配信を中心にまだ私の声が届いていない世界レベルでのエリア挑戦を試みていきたいと思っております。
次の10年をまた新たな挑戦でスタートさせたいと思っておりますので、どうかこれからも応援いただきますように心からお願い申し上げます

綾乃緒ひびき