【②の続き…】

お昼を食べにバスで元町に。
今日はくさや定食をいただきます。
出てきた瞬間「やばいiぐおおおお」と思ったのですが味はgood。明日葉の小鉢も付いてて最高。
{AA227FD3-4FD8-42AD-827F-150B7C579B2D}

追加でべっこう寿司も頼んでしまいました。
{3A8FC3CF-D7BF-4B91-A1A1-C78CA01D701E}


私は注文しなかったけど、今度来た時食べたいのはこれ。サザエも入っててなんと贅沢な。
すごい美味しそうでした。
{A333F51B-FC99-4CF5-ADA0-2CBA49E3DA5D}

おかいけいをすませ、外に出ると猫ちゃんが。
招き猫になってました。
{48307D85-E507-44E6-879D-8B28E3A8C386}


からのシメのアイス。昨日食べて美味しかったので再訪です。
今日は島のり&パッションフルーツ&焼き栗のトリプルを注文。
{6B5C1FA4-A7AC-46F6-B9FD-42018633FD11}

今日の出港地は岡田港なので、また岡田港に戻ります。 

出航までの時間はのんびり海を見たり。
{238D7024-9863-4BA2-A290-E478E8FA2EDB}

八幡神社に行ったり。
{8C9DAB3E-07BF-450F-A664-B28DCB3B505F}

{8DAF97B8-A624-4299-8604-3F1817549334}

ゆるキャラの猫と触れ合ったりしてました。
(↓あまり構ってもらえず暇そうにしてる図)
{E31954F0-8315-475A-A1E0-ED218C8DAECB}
 

一泊二日しか居なかったのに、帰る時は1週間くらい滞在してるような気持ちになりました。

また来ます!
{64D751FB-CA3F-4ACC-B55E-65C412C08E4F}


★今回の旅行の支出★
下記の通りです。
正直ご飯はかなり贅沢をしたのにも関わらず2万円内で収まったのは感動でした!
あと、しまぽの神さはもうすさまじいです。
ホテルの受付の人曰く、まだあまりしまぽの浸透率は高くないようなので、これからモリモリ高めていきたい(使命)と感じました!
{A6F92ABF-C1B9-4790-B649-63FC798AE78E}



--------------------------------(完)--------------------------------