Hello !!

 

Family EnglishのMrs.Nozakiです。

 

今週末はEasterですね。毎年Easterの日が違うので、Easterイベントが出来る年と出来ないと年があります。


理由は、4月末にファミリー英語教室では4か月に1度のプレゼンテーションがあります。今年のように、4月中旬のEasterだと、プレゼンテーションの練習と重なってしまうので。

そう言う訳で、今年のEasterイベントは、新クラスとプレゼンテーションの時期が少しずれているクラスだけが行うことになりました。

 

新木曜日4:30クラスのエースターイベントの様子

 

このクラスは今年3月からスタートしたばかりの、ファミリー英語教室で一番新しいクラスです。年少さんから年長さんまでが一緒に英語の勉強を頑張っています。ほとんどがHi5やMommy and Meからの持ち上がり生徒

 

 

 

、ファミリー英語教室ですでに勉強をしている生徒の弟妹、既に英語を勉強していたことのある子などが集まっているクラスなので、みんなとても呑み込みが早く、次の週には完璧に出来るようにしてき てくれる生徒ばかりのクラスです。

初めてのクラフトイベント。通常は初心者クラスはもっと簡単なクラフトをするけど、このクラスはエッグデコレーションに挑戦してみました。事前にエッグデコレーションの事を伝えておいたので、何人かは自宅でも練習してきた様でした。みんな手慣れた手つきで、キラキラで可愛いエッグを作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当によ~く喋る(⌒∇⌒) 
毎日の出来事などもたくさん話してくれて、とっても楽しいクラスです。

 

 

 

とっても素敵なイースターエッグが出来ました。

 

ファミリー英語教室では1年を通し、英語をコミュニケーションツールとしてたくさんのユニークなイベントを実地しています。

本気で英語を学びたいなら是非ファミリー英語教室にお問い合わせください。

時間もお金も無駄にしない英語教室です。
ファミリー英語教室は、英語を通して色々なことが学べる英語教室です。
どんな事が学べるか知りたい方は是非お問い合わせくださいね、

ayanonozaki@gmail.com

2017年度生徒募集要項

英語を身につけたいと思っている方は是非ご連絡ください。

実際のクラスを見学していただき、当教室の生徒たちの英語レベル、英語の取り組みを見て判断して下さい。

☆英語で保育Hi5 2歳以上
水曜日と金曜日 10:15~3:45

☆Mommy and Me 木曜日
2歳児 3歳児10:00-10:30

☆プライベートレッスン
かなり満員状態ですので、興味のある方は本当にお早めにご連絡ください