Hello !!

Family EnglishのMrs.Nozakiです。

水曜日4:30クラスのPhonics学習とReading学習の様子です。

現在Phonicsの基本発音を勉強中。もうそろそろ基本発音は終わります。そして簡単ですが、リーディングにも挑戦しています。

 

 

 

プレゼンテーションでは一人ずつ立って本を読むので、立ちながらページをめくる練習をしています。

 

 

厳しいけど必ず身につくのがファミリー英語教室の勉強法です。

 

あなたも本気で英語を学びませんか?

英検対策短期集中クラス

4級&5級 4月15日スタート 受講生大募集中!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

2017年度生徒募集要項です

英語を身につけたいと思っている方は是非ご連絡ください。

実際のクラスを見学していただき、当教室の生徒たちの英語レベル、英語の取り組みを見て判断して下さい。

新短期英検対策コース
4級クラス 2017年4月末開講
5級クラス 2017年4月末開講

☆英語で保育Hi5 2歳以上
水曜日と金曜日 10:15~3:45

☆Mommy and Me 木曜日
2歳児 3歳児10:00-10:30

☆プライベートレッスン
かなり満員状態ですので、興味のある方は本当にお早めにご連絡ください