こんばんは〜ニコニコ




終わったぁああああ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


3連休を
より長く!楽しく!過ごすコツ真顔


金曜日の夕方から(そうルンルン今からよだれ)
全力で満喫することぉぉおおニヒヒハートハート




と、その前に…不安


朝載せ忘れていた
月・金恒例!
体重測定いってみよ指差し


〜点線以下Keepが目標〜






ひぇぇぇええええ不安魂魂魂



原因は明白真顔

がぶがぶ飲んでる
ワイン赤ワインですわ笑い泣き


大五郎サワーに戻そう悲しい



点線まで1.7kg昇天

こうして3連休を迎えます昇天



火曜日が
こっわ不安泣き笑い



いつもお読み頂き
ありがとうございますニコニコ





サイゼを出たあと、

こちらのお店はいかがでしょうかデレデレルンルン


160cm





爆笑ルンルン



2024年166軒目の外食

からあげステーション

手羽先特急



〒243-0438

神奈川県海老名市めぐみ町2−2−1

ビナガーデンズテラス 2F




60分間600円コインたちコインたち

卓上レモンサワーが飲み放題です目がハートキューンキューン




お通しはいつもの

カレーポテサラよだれルンルン




メニュー





カットレモンを頼むのがポイントで

これで一気に

高級レモンサワーになるのよよだれハート





まぐろのなめろうかな?凝視




梅水晶も頼んで、




確か

低温調理のハツも追加酔っ払い



大喜びの

おしん(旦那さん)立ち上がる飛び出すハート




今回の米🌾騒動を受け、

秋田移住の話しで盛り上がる

私たち立ち上がる立ち上がる




でもなぁ…

サイゼピザも日高屋ラーメン

ないんだよなぁ泣き笑いアセアセ




そうなると

私の実家の埼玉は優秀だ凝視ハート




うどん屋多いけど爆笑





20:30 帰宅


シャワー浴びて

爆睡ですふとん1ふとん3














本日のお買い得情報キメてる













さぁ3連休始まりますよニヒヒルンルン



みなさま素敵な夜を
お過ごしくださーいよだれ飛び出すハート









水着で遊べる温泉ワールド