こんばんは〜ニコニコ



月曜日、
お疲れさまでしたーデレデレ飛び出すハート



忙しかったけど
なんだか楽しい1日だったなニヤニヤルンルン



今夜はワイン赤ワイン
飲みたい気分っよだれ



みなさまの晩酌、
なんだろな〜酔っ払い??



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ






暑い暑〜い夏の間晴れ



楽ちんな
ブラトップで過ごしていた方も
多いのではないでしょうか爆笑



かくいう私が

まさにそう凝視泣き笑い






ブラトップや

ワイヤーのないブラビキニ


暑い日でもノーストレスで

便利ですよねニコニコルンルン





ただそのリラックス感が
離れ乳
バスト崩れの原因
なってしまうこともポーン







グラモアブラ 商品ページより







昨年初めて出会い、

すべてのブラを買い替えたほど感動した

グラモアブラ目がハートキューン



買い替え


買い足し


だいたい6-8枚で回していますニコニコ

何情報泣き笑い?←





なぜこんなにも

グラモアブラビキニにハマるかって、


エイジングバストビキニの悩みに

しっかりと寄り添ってくれるからなの笑い泣きハート




日々増え続ける、憎き脇肉真顔

そんな

脇肉をバストへ送り、胸に固定!



考え尽くされた、
しっかりとした脇高設計キラキラ




通常のブラより広めのワイヤーを
使用しているから…

下矢印


ふっくら谷間が1日中続く!



よだれハート





まさに
“脇肉がおっぱいに固定されていく”ような
感覚なのよ目がハート飛び出すハート



それでいて生地は柔らかいので、

パットで盛るんじゃない、

自然なバストに仕上げることが

できるんですラブラブ





上辺はゴムを使っていない為、




アラフォー・アラフィフあるあるの

背中にお肉の段差ができにくく、


結果的に

後ろ姿もスッキリ!



意外と見られているからね凝視爆笑




日中動いていても

ブラと胸との間に隙間ができず、

着け心地抜群なのも嬉しいのよなちゅーキューン






そんなグラモアブラビキニ
補正力が高いので、

アンダーそのまま
カップは1サイズUP
お勧めです指差しハート







それでもネットで下着ビキニって難しい悲しい

という方、




サイズに迷った時は
カスタマーサービスでサポート
してくれます笑い泣きキラキラ




しかも
初回は返品交換無料よだれ飛び出すハート



約1年
使い続けているからこそお勧め出来るし目がハート
エイジングバストに悩む方へ
届くといいなぁニコニコルンルン
クーポンこちらから取れます指差し飛び出すハート
イベントバナー

 -PR-



もうすでにグラモアブラビキニお持ちの方は
5点福袋がめちゃくちゃお得よデレデレハート




みなさま今日も
美味しく楽しい素敵な夜を
お過ごしくださーいよだれ飛び出すハート