こんばんは〜ニコニコ




ふふふふ♡



今日はあやのん

39th Birthday誕生日ケーキよだれ誕生日帽子



まさか自分が
そんな年になるなんて泣き笑いアセアセ



今朝パパからも

「あの暑い夏の日サーフィンから
40年か…」ってLineが凝視



父ちゃんよ、

“39年”物申すハッピリピリ


頼むぜ、
そこの違いは大きい凝視



爆笑




ちなみに

寝起きのおしん(旦那さん)おやすみzzzからは


「Happy…  ………

Happy…  ………


Happy New Year目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いただきましたにっこり



めでたい事には
めでたい爆笑飛び出すハート



いつもお読み頂き
ありがとうございます笑い泣きハート


39歳も
よろしくお願いしますよだれ飛び出すハート



んもぉMayuちゃん笑い泣きキラキラキラキラ
Mayuちゃんお誕生日おめでとーデレデレ誕生日帽子
可愛いコメントもありがとう笑い泣きハート
仲良し家族沖縄旅、羨ましいぞー目がハートキューンキューン

みぃさん♡
ありがとうございます笑い泣きラブラブ
こうやって毎年メッセージもらえるの
すっごく嬉しいです酔っ払いハート
お祭り練習も応援してまーすニヒヒキラキラ





時系列が

めちゃくちゃになってきてますが泣き笑い



変なところにこだわる
B型の私(ニヒヒ)


どうしても載せ切りたいことがある爆笑アセアセ



この美味しいすき焼き鍋

あと、


焼肉をしたことを酔っ払いハート



っじゅーーーーデレデレ




さっと両面を焼いたら



わさびと



マルドンでぱくっ酔っ払いハート



結晶が大きくて

雑味のない、

本物のお塩の味なのよだれ飛び出すハート







お隣で焼いていたセセリは

ピーマンとともに目がハートキューン



めちゃくちゃ美味しい笑い泣きラブラブ




「俺はやっぱり

すき焼きが好きだ目がハート」と




焼肉大好きな我が家の


最終結論は…



すき焼き鍋になりました爆笑飛び出すハート






お肉はあっという間になくなり



白滝よだれ




この日本酒、

めっちゃキリっとしてて

夏にぴったりだったよだれ飛び出すハート




後味が爽やかで


次のお料理が

より美味しく感じるの酔っ払いラブラブ









お肉足りずに


わかめ&豚しゃぶしゃぶ




大ハマり中の

北斗の拳


ほろよいちゃん夫婦も

ファンだったとは目がハートキューンキューン




最終的に

お菓子を食べて



21:00 就寝ふとん1ふとん3




4:40 起床鳥


3連休あけ、
火曜日のスタートですニコニコ





我が家はTVなし!

いつもプロジェクターで見ていますデレデレルンルン


我が家のは完売ですが、
こういうやつですー酔っ払い飛び出すハート


うちの12,000LMで20,000円ぐらいだったのに、
こちら26,000LMよ滝汗キラキラキラキラ




本日お買い得情報キメてる



お袖のシアーが素敵な
カリスさんの新作目がハートキューンキューン



これならまだまだ暑い秋口も
十分活躍っよだれ飛び出すハート




パピヨンさんも
キラキラ赤字覚悟SALE中キラキラ
完売商品増えてきました!








お誕生日のお楽しみDinnerは
終末のお楽しみにして、

今夜はまったりゆったり
過ごしたいと思います目がハート目がハート飛び出すハート




みなさま今夜も
美味しく楽しい素敵な夜をニコニコ飛び出すハート