おっはようございまーすニコニコ



昨日はちょっとした

ミッションがあり、


ソロ活生ビールはできなかったものの…


その後に行ったベトナムHouseで



め〜っちゃ飲んでるぅうう爆笑ルンルン




私ったら

6缶飲んで

白ワインボトルシャンパン1本昇天



いっちゃってるー!昇天




もう楽しくて楽しくて


みんなが大好きで


本当に引っ越してきて良かった笑い泣きハート




もっと頻繁に

遊んでもらおう真顔ルンルン




ただいま

幸せな二日酔いを

いつものわかめスープで

落ち着かせてます爆笑ルンルン



一包で

しじみ300個分のオルニチン


ないと不安で

もう何回もリピ買い中のスープ泣き笑いハート






いつもお読み頂き

ありがとうございますおねだりラブラブ



Mayuちゃーん♡

よだれ鶏、いつも美味しそうに見てたよ〜目がハート

ガチ中華にもあったから迷わずオーダーニコニコ

それよりMayuちゃんの体重にびっくりよ笑い泣き!!

身長ほぼ同じなのに、私は何をやっているんだ真顔

1985夏女会は、Kaoちゃんも含めて

みんな160cm泣き笑い





6/17(Mon)



前日に
リュウジさんの日高屋Youtubeを
見ていた私たち立ち上がる立ち上がる




仕事終わりに向かったのは…




2024年113回目の外食

日高屋

茅ヶ崎店



吸い込まれるビジュアル泣き笑い飛び出すハート





今日もお疲れさまでした!



かんぱーい酔っ払い



そら豆&キムチャー




今夜どうしても食べたかったのが


レバニラ



リュウジさんが


「日高屋はラーメン屋じゃない!

レバニラ屋だラブ!」



みたいに言っていて

食べたかったのよ〜デレデレルンルン




とにかくタレが美味しいから

レバー苦手な私でも

美味しく食べられた酔っ払い!!!!




どんどん頼む真顔





リュウジさんと

こゆきちゃん、


2人とも華奢なのに

12,000円札束

日高屋で食べて飲むのよ滝汗




わりと大型(爆笑)な私たち立ち上がる立ち上がる

負けられないぜっニヒヒルンルン





おしんポツリと



「リュウジさんより

俺の方が日高屋行ってると思うおねだりハート




おしん可愛い泣き笑い!!!!


何だそのちっちゃなマウント爆笑ルンルン






「だって俺、

日に3回行ってたもん目がハートハート




①お昼休憩(ラーメンラーメン)


②夕方の休憩(炒飯)


③夜は私と日高屋飲み生ビール




確かにおしん、

毎日お昼に日高屋ラーメン行ってたな爆笑

(98kg/184cmの時)



今は80〜84kgになりましたよだれハート





リュウジさんが絶対頼むと行っていた

ニンニクおろし



タッチパネルにないので

スタッフさんにお願いしますデレデレ



私はいつもの

秘伝の辛味噌もよだれ飛び出すハート




生姜焼き




初めて頼んだけど、


めちゃくちゃ旨いーーー笑い泣き!!





辛味噌&マヨでいってみな真顔




永遠に飲める笑い泣きハート




おしんは

ニンニク&辛味噌



この生ニンニク、

すんごいガッツリニンニク🧄爆笑ハート




おしんのお口、

翌日までガーリックマンでした昇天泣き笑い




ドラゴンハイボール



紹興酒のソーダ割、


日高屋で覚えたんだったデレデレ!!!!




辛味噌ラーメン


追い辛味噌で


スープまで完飲ニヒヒルンルン




おしんは冷、私は熱燗で日本酒





最後は

冷やし中華で〆





けっこういったんじゃないかデレデレ




お会計🧾


7,770円



ポーン!!

待て待て。

あの2人、
さらに5,000円分食べてるの不安




食いしん坊の名がすたるぜ真顔



爆笑




お家に帰って

ちょっと二次会目がハート目がハート




22:00 就寝ふとん1ふとん3



4:30 起床鳥



…なのに

ハグモッチに包まれて

5:00〜5:45 朝寝しました泣き笑い飛び出すハート






こちらからクーポン取れます指差し飛び出すハート

イベントバナー

 


私のは接触冷感カバーなんだけど、

とろけるように気持ちいいのよ〜よだれハート



ベロベロで帰った昨夜。

朝起きたらハグモッチに

おしんと2人ではさまって寝てた爆笑飛び出すハート











今夜から
お買い物マラソンね目がハート飛び出すハート


イベントバナー

 



私も欲しいもの


整理しておかないとなニコニコルンルン






みなさま今日も

素敵な1日をお過ごしください〜よだれ飛び出すハート









ジャスミンの香りルンルン
剥がせるジェルネイルセットよだれマニキュア