こんばんは〜ニコニコ



やったぁあああデレデレルンルン


おしん(旦那さん)迎えに来てくれて

飲みに行くことになったニコニコ飛び出すハート



よーし!

飲みすぎ注意して(出来るか爆笑?)
楽しむぞーー生ビール酔っ払い




いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ





6/16(Sun)


おしんと一緒のお休みだった
日曜日デレデレルンルン




よし!

茅ヶ崎駅飲み歩きツアー

に出かけよう歩く歩く飛び出すハート



まずは1軒目誕生日帽子

2024年105回目の外食


加納食堂


〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町3−3 1F



茅ヶ崎駅南口から
歩いて2〜3分かなニコニコ




ひとまず
かんぱーい酔っ払い



…とここで


おしんがニタニタ笑っている真顔



何かと思ったら、

私のとなりの席の方が

おしんと同じシャツ着てるー爆笑飛び出すハート



ちなみに

しまむらです指差し泣き笑いハート




さてさて

何を頼もうか酔っ払いルンルン



加納食堂さん

色々食べたいものがあるのに、





周りを見ると

1皿1皿のボリュームがすごい爆笑!!






ドリンク





私たちが選んだのは

ヤムウンセン




待て待て待てーー笑い泣き



めちゃくちゃ異国っニヤニヤハート



すんごく美味しい笑い泣き!!!!



何の調味料使えば

こんな美味しくなるのよ笑い泣きラブラブ






むぎロックジャスミンハイ






揚げどりの

トムヤムパクチー炒飯




間違えなく

こりゃ圧倒的に


人生1旨いチャーハン笑い泣き!!!!





あまりの美味しさに

おしんと顔を見合わせて

涙出そうになったおねだりおねだりハート




普通さお肉は

チャーシュー使うじゃない?




加納食堂さんのは

油淋鶏みたいな

ザックザックの揚げ鶏なのよ酔っ払い!!



これがものすごくいい

アクセントになってて、


さらにはパクチーもたっぷりで


ボリュームも

日高屋の2倍はあるな爆笑ハート




今回は飲み歩き歩く歩くしたくて

ここでごちそうさましちゃったけど、




つぎは絶対、

宴会コースの

飲み放題生ビール付きできますニヒヒ!!!!






食いしん坊

アジアン料理が好きなら、


絶対行ってみて欲しいおねだりハート



そんな

加納食堂さんでした目がハート目がハート





どうしよう。


私まだ

エスニックなものが食べたい…よだれ飛び出すハート













本日のお買い得情報キメてる




ストライプのシアーシャツって

新鮮目がハートキューン


非公開クーポン出てました指差しルンルン

2枚購入で1枚990円!







今日の手元…

気付けばajiroさんだらけ目がハートキューン





リングはもうサイズなくなっちゃうえーん




ブレスレットはNewよ目がハートキューン


見た目より軽くて

存在感バッチリニコニコルンルン

-PR-









みなさま今夜も
美味しく楽しい夜をーデレデレハート