花王様からご提供いただきました。






花王が開発した

キラキラ40代~50代女性向けキラキラ

シャンプー・コンディショナー



セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる




ご紹介させてくださいニコニコルンルン




年齢とともに増えていく

髪悩み悲しい魂




朝、


いつも通りセットクシドライヤーしてるのに


なんだか髪型がキマらない不安アセアセ





それにはこんな理由が

あるのかも…




右差しハリ・コシの不足

右差しボリューム感の減少

右差しうねり

右差しパサつき・ツヤの減少









髪悩みの一因として、


髪の内部脂質の減少


影響していることも看板持ち





内部脂質が減少すると、


内部の密度が低下した状態になるので


悩みが出やすくなっちゃうの笑い泣き





セグレタは

そんな大人の髪実態に着目。




 内部密度ケア*(*髪内部を補修)


シャンプー&トリートメントなんです目がハートキューン






〇内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリ満ちる

*1 髪内部を補修 


〇髪内部にセラミドS*² が浸透・補修

*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン





まとめると




髪内部の繊維にうるおいを与え


下矢印


内部の空洞を補修し


下矢印


表面の損傷部分を

集中的に補修する“外部ケア”までできるキラキラ





そんな大人のヘア悩みにピッタリな


アイテムなんです目がハート飛び出すハート






シャンプーは柔らかいテクスチャで、

すぐ泡泡🫧になるよ目がハート飛び出すハート



頭皮までしっかり行き渡っているの

感じるのに、


泡切れがとてもいいのも

嬉しい酔っ払いルンルン




香りもユニセックスな

スッキリ爽やかな香りだよキメてるキラキラ








トリートメントは


乾燥毛の私には

正直ちょっと物足りなさが

あるものの不安




しばらく使ってみて気付いた真顔



なんだか前よりちょっと
髪の調子がいい気がする泣き笑いラブラブ




今お得なクーポン出ています指差しルンルン


イベントバナー