こんばんは〜ニコニコ



ものすごい
大雨&強風爆笑アセアセ


みなさま
お帰り大丈夫でしょうか笑い泣き



今夜は飲みに行きたかったけど、

こりゃお家生ビールかぁ滝汗??



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ




先日のデートで行ったのは

ロマンスカーミュージアム



〒243-0438

神奈川県海老名市めぐみ町1−3内




職場の人が行ってて

めっちゃお勧めキラキラと言われ

行ってみたら…




想像以上に

めちゃくちゃ良かった笑い泣きハート




大きな部屋に

新宿〜箱根バスまでの

ジオラマ笑い泣きキラキラ




芦ノ湖行ったことある方は

全員わかる風景じゃないデレデレ




お部屋は朝〜夜まで

ゆっくりとライトが変わっていって、





朝焼けになると

電車が動き出すのよニヤニヤルンルンルンルン







鉄道、全然興味なかったけど←

半日は見ていられる真顔




大山のケーブルカー





大涌谷に行くとこか?




もう全部可愛くて

大盛り上がりよ酔っ払いラブラブ





ロマンスカーミュージアムは

ジオラマだけじゃなく、


昔の車両なんかもあって





写真撮りたくなっちゃう爆笑飛び出すハート


おしん(旦那さん)、

イスにのってるみたいですが…


ちゃんと地面な184cm歩く爆笑





あぁ電車バス

旅行行きたくなってきたぞーーよだれ飛び出すハート





なんとなんとポーン!!

寝台列車がモチーフのホテル





帰宅後は

爽やかにかんぱーい酔っ払い



朝焼いたチョコスコーンに

セロリ



ポップコーン🍿もいってるし、




ラーメンラーメンも…



食べたようですね昇天







雨の日に
ありがたみを実感するのが、
撥水シリーズ笑い泣きラブラブ







私も今日は

ワンピの上に撥水ワンピ

羽織ったよよだれ飛び出すハート

160cn


前を閉じれば

全方位!完全無敵っニヒヒ!!


ついた水滴💧はパパッと払うだけで

すぐに落ちて感動しちゃった笑い泣きキラキラ





今試して見たニヤニヤ


水をかけて、ただはらうだけで…


キラキラキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



キャンプ用にと思ったけど、

羽織りがわりに雨の日に最高だわデレデレルンルン



「雨だから…悲しいって

したいコーデ諦めなくてすんじゃうよニコニコ飛び出すハート


-PR-





朝、おしんとケンカしちゃったんだ驚き


帰ったら謝らないとな笑い泣き


夫婦って
難しいわね不安泣き笑い



みなさま今夜も
美味しく楽しい素敵な夜をニコニコラブラブ