こんばんは〜ニコニコ



朝はうっすらとしか
感じなかったけど、


今日はかなりの
遅延型二日酔い昇天



昨日のデート歩く歩く
スパークリングシャンパン1人で1本
あけちゃったもんな爆笑



今夜は軽めにいきたいと思うの真顔


みなさまの休肝日
本当に素晴らしい笑い泣き!!


私は今年まだ0かもしれない不安



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ



Mayuちゃーん♡
結婚記念日おめでとう目がハートキューン
デート楽しめたかなニコニコ
小中の知り合いって本当すごいよねポーン!!
それそれ〜デレデレルンルンお酒にも合うお菓子じゃないニコニコ




5/19(Sat)

お昼に先ほどの
辛〜いラーメンラーメン食べて爆笑


ヤオコーの子会社
ave〜エイビイ〜に行ったこの日ニコニコ
下矢印




さっそく買ってきたものを並べて

かんぱーい酔っ払い




あら!

痩せそう〜デレデレ!!!!爆笑




焼き鳥はね、


ドライブで迷子になってる時に

見つけた←



1988年創業

屋貴斗里

わがまま



おじいちゃまが1人で

やっていましたよだれ飛び出すハート




5種類×2本ずつ買ってきたよちゅー





これがまた

美味しくて美味しくて笑い泣きラブラブラブラブ




また迷子にならないと真顔



爆笑




ちまき&551



aveの冷凍コーナーにあった

チマキ目がハート



もうまさにお店の味で

おしん(旦那さん)と大感動笑い泣きラブラブ




ネギトロ〜南蛮味噌〜



ピリ辛のお味噌で、

お酒がすすむやつーー生ビール酔っ払い




おしん作

長芋千切り



色んな薬味🫚チューブ

使ってて可愛い爆笑飛び出すハート




おしん作

セロリの浅漬け



絵みたいに

綺麗な真っ赤のトマトも

美味しかったニコニコ





足りずに

馬拉カオ




さらにチューハイも飲んで…





いい気持ちで

21:00 就寝ふとん1ふとん3




5:00 起床鳥



日曜日なのに

早く起きちゃったニコニコ



お出かけしよ〜歩く歩く飛び出すハート





サクッと昨日のコーデバレエ


柔らかくって軽いのに華やか

サーフィンにピッタリワンピースニコニコキューン


160cm



わかりにくいけど、

サイドカットで抜け感が可愛いのよ目がハート飛び出すハート



明日からのマラソンで使える

シークレット10%OFFクーポン

上矢印ここから取れます♡



ロゴTはcocaで、明日クーポン出るかな?




合わせたブレスレットも

不揃い感がなんとも愛らしいのよだれラブラブ



シークレット30%OFFクーポン



今回もいくつか
シークレット㊙️クーポン頂いているので
また明日まとめますニコニコ飛び出すハート


-PR-




お刺身買って
帰りたいなぁよだれルンルン


何かいいものあるといいな目がハートキューン




みなさま今夜も
美味しく楽しい素敵な夜をニコニコ飛び出すハート