私、


もう20年来の
コンプレックスがあるの…




背中に笑い泣き!!




だからね、
背中にスリットがある服だと
インナーにタンク合わせて
隠したり…昇天



まさにこれ泣き笑いこんな天気いい日なのに笑い泣き




お恥ずかしながら
全身脱毛しても
なかなか効果の出なかった
背中のうぶ毛昇天


週1のお家脱毛で
うぶ毛はだいぶ改善してきたっ笑い泣きキラキラ




身体のどの部分よりも

背中の産毛が手ごわかった泣き笑いアセアセ

毛が細くて茶色っぽいらしく、

レザーに反応しにくいみたい笑い泣き





こんなに毛の話しをしてて
アレですが…


問題はだけじゃないの真顔




背中の黒ずみ?毛穴

そりゃもう絶・望・的っ笑い泣き




電車バスとかで

綺麗な背中の女性見ると、



んもぉ

羨ましい&悲しい

Wパンチ🤛笑い泣きもやもや




丁寧な暮らしを

されてるんだろうなぁって笑い泣きラブラブ





あやのん今までも散々色んな

背中ケア商品試してきて

もう諦めかけていたんです悲しい



いい年だし、

自分じゃ見えないし←と思って真顔





それでも

今回BnDさんの商品に飛びついたのは

ナイアシンアミド

入っていたからニヒヒ!!


-PR-



可愛いパッケージにも

心踊っちゃうデレデレルンルン





ナイアシンアミド

もう2年ぐらい?化粧水で使ってて、


すごく信用してる成分なんだっ酔っ払いハート





商品ページより



もともとはこちら
デリケートゾーン 黒ずみ

クリームキラキラ




ハイジーナの方、

特にVIOは気になるよね滝汗




BnDのアンダーアームクリームは

自然由来の成分で作られているので

お肌弱々な私にもぴったりニコニコ飛び出すハート





クリームは

濃厚なこっくりとしたテクスチャニコニコ飛び出すハート



なのにベタつきにくく、

すぐお洋服をきても抵抗なかったデレデレキラキラ




香りはスーっと清涼感のある、

ユニセックスで使えそう

爽やかさよデレデレルンルン






アンダーアームクリーム、

背中は旦那さんに

塗ってもらっているんですが、



旦那さんクリームの

伸びの良さに驚き驚きびっくりマーク




入念にやってくれたよ爆笑キラキラ



なんなら旦那さん、

自分の小鼻の黒ずみにも塗り込んでた泣き笑いルンルン




少量🤏でも伸びが良く

どんどん肌に馴染んでいく感じもまた

気持ちいい〜目がハートキューンキューン






雑誌にも取り上げられてる商品だよニコニコルンルン




商品ページより



アンダーアームクリームは、

黒ずみだけではなく



バストトップ

くすみがちな脇・ヒジ・膝🦵、

首やデコルテにも使用可能指差しキラキラ





私、手の節(?)も気になるので

寝る前に塗り始めました爆笑ハート




まさに全身網羅のクリーム酔っ払い飛び出すハート






前回のQoo10メガ割では

1日1,000個以上の売上げポーンびっくりマーク



Qoo10のボディケアランキングでは

1位のアンダーアームクリームニコニコ飛び出すハート



楽天やAmazonも見ましたが、

やはりQoo10サイトが

お得な価格で販売してます目がハート飛び出すハート



BnD アンダーアームクリーム




レビューはAmazon参考になるかも!





見えない部分こそ

手をぬかない。




ボディケアも同じねニコニコラブラブ






#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム 

#デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム 

#フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ