こんばんは〜ニコニコ



あぁああああ笑い泣きキラキラ


金曜日特有の
たまらない開放感っよだれハート


金曜日の17:00になると、
一気に1週間の疲れが
吹っ飛ぶのよねデレデレラブラブ



朝ブログで載せきれなかった
月・金恒例!
体重測定いってみよ指差し


〜点線以下Keepが目標〜



・平日オートファジーダイエット




…忘れてたよ真顔


私、去年も
ゴールデンウィークに
体重のピーク
迎えたことを昇天



おそろし〜不安魂爆笑




いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ





4/8(Mon)


仕事終わりに
待ち合わせしていたのは
こちらニコニコルンルン


2024年65回目の外食

サイゼリヤ



かんぱーい酔っ払い



先についた私ニコニコ


おしん(旦那さん)の来る

タイミングに合わせてオーダー飛び出すハート



モツァレラサラダ




この20年間ずーっと


ファミレス界で1番好きなお店



そう、それが

サイゼリヤ真顔ハート



テンション上がりまくりで

わっくわっく酔っ払いルンルン




なのにおしん、



「今日ロキソニン欲しくて


あやののお薬薬ケース探したんだけど…



色々散乱してて

ちょっと引いた絶望





真顔




おい。



おい、待ておしん真顔




色んなお薬薬で溢れてたのを、



小さなジップロックに

種類ごとに分けて整理しておいたのを




「◯◯ない大泣き


「◯◯どこぐすん?」


「◯◯あったよねおねだり?」


旦那さんあるある?爆笑




って、

散々あけて出して

しまわずに放置してたの

誰よ真顔




…っと思うも


あやのん言わずに

耐えた笑い泣きキラキラ




しかしまだ菩薩になれない私は


シーーーン真顔状態爆笑




それでも

大好きなボンゴレがきたら



抱えて食べますよだれハート爆笑





代わりにあやのん、

おしんにこう言ったよ真顔




「楽しいデートの始まりに、

よくその話題もってきたね昇天





あやのん

IPPOOOOOOONニヒヒ!!!!

いっぽぉぉぉおおおおおん!



じゃない酔っ払い



ネットより



爆笑




必死にあやのんの機嫌とりする

おしん歩く



私もいつまでも気を曲げていても

しょうがないし、



IPPONでスッキリしたから


仲直りにっこり




そこからは

平和にお喋りして




美味しい食事と

お酒赤ワインを楽しんで、





マグナムシャンパンが空になったところで

さざん屋へ向かったのでした立ち上がる立ち上がる飛び出すハート


下矢印





そもそも私、

花粉症🤧ぐらいしか

お薬飲まないけどな真顔

←根に持ってる泣き笑い




本日のお買い得情報キメてる


ウリッカさんのバグ価格ニヒヒキラキラ
商品ちょっと追加してましたルンルン





どのショップも春服可愛いのよ〜目がハートキューン

 




今日はお家で
ワイン赤ワインパッティだなよだれ


みなさま今夜も
美味しく楽しい夜をニコニコ飛び出すハート