こんばんは〜ニコニコ



よーーし!

今日はめっちゃくちゃ頑張った笑い泣きキラキラ


終わらせたかったこと、
キレイにぜんぶ終わったよニヒヒルンルン


あとは今夜の
美味しい時間を楽しむのみ生ビールデレデレハート


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ







ホルモンたけ田焼肉
冷麺を食べ、




カラオケで

2時間半

歌って踊るアラフォー夫婦立ち上がる立ち上がるルンルン




そして

お腹が減った我々おねだりおねだり




2024年56回目の外食


you-no-miさんも行っていた

日高屋




やはり日高屋のコスパは

中華界のサイゼキラキラ




おしん(旦那さん)は

野菜たっぷりタンメンラーメン



ん〜んっ♡

美味しそう酔っ払いハート






おしん、このスウェット

似合うのよなデレデレラブラブ


183-184cm爆笑



何度も何度も洗ってるのに、

丈夫な生地のおかげで

使用感出にくくて最高よだれ飛び出すハート





あやのんオーダーは

とんこつラーメン



昔ハマってよく食べててニコニコキューン






久しぶりに食べても

また旨し笑い泣きハート




チャーハンは

半分こ目がハート目がハートルンルン




終電間近で帰宅バスダッシュ



リビングにて就寝ふとん1ふとん3



7:00 起床鳥



お腹減ったね凝視


ラーメンラーメン行く凝視






展示会で見て
速攻で購入したスカートデレデレラブラブ


さっそくはいてみたよニコニコキューン

160cm



私にはちょっと長いので

ハイウエストでよだれルンルン


高身長さんもマキシで履ける

存在感ある長さです目がハート飛び出すハート




裾のフレアもとても綺麗で、

歩くたびに揺れが素敵っ目がハートキューンキューン




あとね、

何が可愛いって

このふんわりとした生地よ酔っ払いハート




あまりに心踊ってしまい、

シャツスカート

セット購入しましたデレデレ



明日朝まで

クーポン出てますキメてるキラキラ



-PR-

少し🤏透けるのでペチコート履いてるよ〜指差し




ちなみに

目指したコーデは

whim gazetteさんのこちらデレデレキラキラ

(楽天ファッションより)



可愛ゆ〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私のは

いつものシアーTです爆笑ルンルン


これほど着るトップスある?

っていうぐらい着てるね泣き笑い




今はまだ寒いので
meriトレンチを羽織って完成ですニコニコルンルン



写真撮り忘れちゃった昇天

前回トレンチ着た時のデレデレ


meriさんのトレンチは

落ち感も素材も上品ハート



どんな場面で着ても

恥ずかしくない1着だよニコニコキラキラ





ロングトレンチは

お袖をガっ!



さらに少し抜き襟すると

スッキリ着られるよ〜よだれ飛び出すハート











明日はや〜っと美容院だニコニコルンルン


この1ヶ月半、
毎日ブラッシング頑張った効果は
どうだろうなぁデレデレキラキラ


みなさま今夜も
美味しく楽しい夜を
お過ごしください〜目がハート飛び出すハート